えん住まいる株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コンビニの営業中に店舗の床にゴキブリが這っていました。

    3

    その他害虫駆除

    オサダ マサヒロさん 2018.10.11

    コンビニの営業中に店舗の床にゴキブリが這っていました。店のイメージが悪いため、早めの駆除をしなくてはいけないので、えん住まいるさんに頼みました。電話をしたところ、料金も問題もなく、感じもよかったので、頼むこちおにしました。頼むとすぐに来てくれ、てきぱきと駆除をしてくれました。信頼のできる業者さんです。

  • 自宅のいたるところでゴキブリを目撃し、「気持ちが悪いなぁ」と思っていました。

    4

    その他害虫駆除

    ナガタ キミオさん 2016.12.31

    自宅のいたるところでゴキブリを目撃し、「気持ちが悪いなぁ」と思っていました。薬局で購入した駆除剤はあまり効果がないような気がしたので、長崎のえん住まいる株式会社に駆除の依頼をしました。隅から隅まで確認してくれ、繁殖状況などをチェックしてくださいました。思ったよりも低料金だったので、これからも定期的に駆除の依頼をしようと考えています。

  • 家の中に大量のムカデが発生してしまったので、この業者を利用してムカデ駆除を実施してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    小高 大樹さん 2016.12.31

    家の中に大量のムカデが発生してしまったので、この業者を利用してムカデ駆除を実施してもらいました。とても丁寧にムカデ駆除を実施してもらって、快適な環境を速やかに取り戻す事ができたので感謝しています。丁寧に説明を実施してもらう事ができて、ムカデ駆除を実施する方法や使用する薬などを細かく教えてもらう事ができました。

  • 自宅の床の隙間からシロアリが出てきてしまったので、急いでこの会社に連絡してシロアリ駆除をしてもらうことにしました。

    5

    その他害虫駆除

    小森 樹里さん 2016.12.22

    自宅の床の隙間からシロアリが出てきてしまったので、急いでこの会社に連絡してシロアリ駆除をしてもらうことにしました。結構評判の業者という事で期待して依頼したのですが、期待通りにしっかりシロアリの防除をしてもらえました。また、再発についても対応してくれるので、またシロアリが出たとしても慌てなくて済みます。

  • 先月の話です。

    4

    その他害虫駆除

    神木 文世さん 2016.11.27

    先月の話です。台所にムカデが発生したのですが、数えてみると数が2桁を超えており、こんなに大量のムカデをみることは初めてでした。これは異常だと思い、業者さんに連絡して駆除していただくことにしました。慣れた手つきでとても素早い作業でビックリしました。駆除だけでなく、防虫剤も塗っていただきとても満足しています。

  • 時期になると危険な蜂が家の周りに出没し、巣などを作る事もあり不安に襲われる毎日を過ごしていた所、蜂の巣を発見してしまい素人では危険と判断して業者に依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    菊田 憲一さん 2016.11.20

    時期になると危険な蜂が家の周りに出没し、巣などを作る事もあり不安に襲われる毎日を過ごしていた所、蜂の巣を発見してしまい素人では危険と判断して業者に依頼しました。長崎県長崎市で利用できるえん住まいる株式会社と言う業者を利用したのですが、迅速な対応ですぐに巣は駆除されたのです。それ以来、何かあれば害虫駆除はここに依頼しようと感じる業者と言えます。

  • 以前から清潔感のある空間にしたかったので私はえん住まいる株式会社に連絡をして作業を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    水谷 かおりさん 2016.11.14

    以前から清潔感のある空間にしたかったので私はえん住まいる株式会社に連絡をして作業を依頼しました。業者はこのような環境づくりを目指しています。スタッフは家に来て予防管理に全力を注いでくれたので何度でも害虫駆除をお願いしたいです。常に快適な生活を送れるように様々な工夫を施してくれたのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

えん住まいる株式会社
住所
長崎県長崎市矢上町19-10-1F
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市矢上町19-10-1F
営業時間
定休日