キンキホーム/南草津駅前センターの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫の被害に毎日苦しんでいたので、キンキホーム/南草津駅前センターさんに相談をしました。

    4

    その他害虫駆除

    高梨 輝信さん 2016.11.13

    害虫の被害に毎日苦しんでいたので、キンキホーム/南草津駅前センターさんに相談をしました。現場において害虫の状況を調査してくれたキンキホーム/南草津駅前センターの作業員の方は、しっかりと害虫の種類を判別してくれて、的確な方法を見つけ出して害虫を駆除してくれました。おかげで害虫が一切出なくなったので最高です。

  • 飲食店を経営しているのですが、やはり食品を取り扱っているということでゴキブリなどがたまに出て困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    松崎 怜奈さん 2016.10.23

    飲食店を経営しているのですが、やはり食品を取り扱っているということでゴキブリなどがたまに出て困っていました。市販されている駆除品を使っても一時しのぎにしかならず、業者のかたに駆除をお願いすることにしました。キンキホーム/南草津駅前センター店舗はネットで調べてよさそうだったので依頼しました。費用なども含めて作業も的確で、依頼して正解でした。

  • 日頃からよく害虫が発生していたので、この業者を利用して今後害虫が発生しないように対処してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    沢 くるみさん 2016.10.12

    日頃からよく害虫が発生していたので、この業者を利用して今後害虫が発生しないように対処してもらいました。この業者の対処によって、日頃から発生していた害虫が全く発生しなくなったので、すぐに効果を実感する事ができました。一番最初に提示された金額通りのお金を請求されただけなので、お金の負担が発生しないで気軽に依頼する事ができました。

対応エリア

基本情報

キンキホーム/南草津駅前センター
住所
滋賀県草津市野路1丁目14−38
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市野路1丁目14−38
営業時間
定休日