キタザワサービスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリの多い家に住んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    小菅 さやかさん 2018.12.24

    ゴキブリの多い家に住んでいました。睡眠中にゴキブリが体に付着することが心配だったので、熟睡できない日が多くなっていました。そのため、寝不足になってしまい、日中は眠気を感じることが増えました。これでは仕事や家事に影響が出てしまうので、体力と精神の両方を考えてキタザワサービスにゴキブリを退治してもらいました。ゴキブリの発生場所に薬剤を使用する駆除方法により、やっと熟睡できる環境になりました。

  • 近くのマンションのごみ置き場にゴキブリが集まり、夜になると我が家にも飛んでくるようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    川原 真奈美さん 2016.12.20

    近くのマンションのごみ置き場にゴキブリが集まり、夜になると我が家にも飛んでくるようになりました。大家さんに相談して、きれいに掃除してもらいましたが、念のために家の中も駆除作業をしておきたいと思いました。費用の相場が分からず迷っていたところ、近所の方が「キタザワサービス」さんを教えてくれました。早速、見積りを依頼したところ、丁寧な聞き取り調査をしてくださり、料金システムも納得のいくものでした。屋内の駆除だけでなく、「外部のゴキブリも侵入させない」という施工もお願いできたので、大変喜んでいます。

  • 苦手なゴキブリが数匹発生してしまって、徹底的に駆除してもらいたかったので依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    今村 美希さん 2016.12.19

    苦手なゴキブリが数匹発生してしまって、徹底的に駆除してもらいたかったので依頼しました。初めて依頼でしたが完璧に駆除してくれただけではなく、今後ゴキブリが発生しないように対処してもらえたのでよかったです。これによって苦手なゴキブリが一切発生しなくなったので、最高の結果を出してくれてとても満足しています。

  • 最近、急にゴキブリを見かけるようになりました。

    3

    その他害虫駆除

    長尾 ジョージさん 2016.10.13

    最近、急にゴキブリを見かけるようになりました。今まではあまりゴキブリと縁がなかったのですが、一匹見かけると駆除してもどんどん湧いてくるようになりました。駆除してもどんどん湧いてくるため、業者さんに依頼することにしました。キタザワサービスさんにゴキブリ駆除をお願いするとゴキブリが全然でなくなりました。不快な思いをせずに済むので、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

キタザワサービス
住所
東京都世田谷区代田4丁目31-19
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区代田4丁目31-19
営業時間
定休日