AAAホームサービス株式会社栃木営業所の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 苦手な害虫を素早く駆除してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

    4

    その他害虫駆除

    田代 さんまさん 2016.12.26

    苦手な害虫を素早く駆除してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。特に精神的な苦痛が特に酷かったのですが、害虫の駆除をしてもらう事で安心して生活できるようになりました。何よりもこの業者は害虫駆除だけではなく、精神的なサポートも実施してもらう事ができたので、安心して依頼する事ができました。

  • 家で食べていたアイスクリームを少し溢してしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    草村 璃奈子さん 2016.12.24

    家で食べていたアイスクリームを少し溢してしまいました。拭くのを後回しにした結果、アイスクリームにアリが群がっていたので非常に気持ち悪かったです。また、サイズは小さいながらもゴキブリが発生する家だったので、アリやゴキブリを駆除してもらうため、AAAホームサービス株式会社栃木営業所を活用しました。家にアリやゴキブリが住み着いていたのはショックでしたが、しっかりと駆除してもらったので気にせずに生活できています。

  • 気候が暖かくなってきた3月末ごろから、庭の木に毛虫がつくようになりました。

    3

    その他害虫駆除

    麻生 礼子さん 2016.11.21

    気候が暖かくなってきた3月末ごろから、庭の木に毛虫がつくようになりました。これまでずっとこの木は庭にあり、毛虫がつくことはなかったのですが、その後大発生してしまいました。木の下には黒い糞もたくさん落ちていて、自分で駆除することもできなかったので、業者に依頼しました。薬の塗布と毛虫も1匹ずつ取り除いてもらい、薬のおかげかその後はつかなくなり、安心しました。

  • 平塚市に住んでいますが、今年の夏はダニが発生しているようです。

    5

    その他害虫駆除

    竹本 恵子さん 2016.11.10

    平塚市に住んでいますが、今年の夏はダニが発生しているようです。寝ている時に刺されたらしく、かゆくて余りよく眠れませんでした。背中を鏡で見ると赤くなっています。そこで、地元の業者さんに駆除を依頼して見ました。駆除は1日で終わると言うことでしたので、任せると、部屋の消毒を徹底していたようです。おかげでそれ以降ダニ被害はありません。

対応エリア

基本情報

AAAホームサービス株式会社栃木営業所
住所
栃木県宇都宮市道場宿町551-1
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市道場宿町551-1
営業時間
定休日