株式会社 新誠 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に、徹底した害虫駆除を心掛けています。 きっとご満足いただけます。 害虫駆除の実績多数、お客さまから信頼いただいている安心のサービスを提供しています! 害虫の被害でお悩みなら弊社にお任せください。お話を伺ったうえで最善の解決策を提案いたします。

      サービス内容の詳細

      水場に大量にわく不気味なチョウバエ 水場で見かける、ハートを逆にした羽の虫がチョウバエです。排水管や下水などに溜まった汚泥で繁殖して、大量に発生するのです。不潔な環境から発生するため食品への混入した場合には細菌汚染や、幼虫が体内に寄生するハエ症の事例もある害虫です。チョウバエの駆除は弊社にご相談ください、適切な駆除を行います。 代表的な害虫といえばゴキブリ ゴキブリは代表的な害虫です。害虫には見た目が不気味な不快害虫。細菌をまき散らす衛生害虫、経済的な損失を及ぼす経済害虫がありますがゴキブリは全てに当てはまります。飲食店などではゴキブリの発生は大きなダメージです。ゴキブリの駆除は高い専門知識をもつ弊社なら、きっとお客さまのお力になれます。 リーズナブルな料金価格 弊社はご利用しやすい料金設定で、害虫駆除を提供しています。お客さまを悩ませる害虫を駆除して、快適な環境作りのお手伝いをいたします。お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。快適な空間を実現する各種清掃業務も行っておりますので、必要な場合は相談いただければ対応いたします。

      株式会社 新誠からのコメント

      害虫被害をスピード解決するなら、高い専門知識と技術をもつ弊社にお任せください!

      何度駆除しても発生するゴキブリ、水場に大量にわく不気味なチョウバエなどの害虫被害でお悩みなら弊社にお任せください、プロの技術でスピード解決いたします。害虫の一匹一匹は小さいですが、衛生的な環境が求められる店舗では、媒介する細菌などから大きな損害をもたらすケースもあるのです。弊社はお客さまを悩ませる、あらゆる害虫駆除に対応しています。ゴキブリなどの生命力が強い害虫駆除は、薬剤だけで限界があるケースが多いのです。弊社では害虫駆除の専門知識と技術をもつ担当が綿密な調査を実施したうえで、適切な駆除をおこないます。年間管理で殺菌作業や洗浄などのサニテーションレポートを作成し、徹底した対策を講じて害虫の再発生に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q どんな薬剤を使用するのでしょうか。ペットがいるので不安です。
      A 弊社の害虫駆除は厚生労働省の認可がおりている安全性が高い薬剤を使用しております。ペットがいてても、問題なく使用が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新誠の会社概要

      住所 大阪府高槻市梶原6-7-24
      電話番号 0759615777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5p34Jsy