株式会社 西日本シロアリ 大島支店 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績多数の弊社では、信頼できる安心サービスをお客様に提供しています。 害虫駆除は常にスピード重視で対応しておりますので、お電話いただきましたらすぐに駆けつけます。 害虫駆除のことなら何でも弊社にご相談ください。どんな小さな悩みでも親身になって対応します。

      サービス内容の詳細

      シロアリってどんな害虫? シロアリは木造家屋などに棲みついて大事な木材を食い荒らしてしまうので、シロアリの被害に遭ってしまうと建物の耐久性や資産価値が下がってしまいます。日本国内には3種類のシロアリがいるので、被害場所やシロアリの種類に合わせて駆除や対策をするようにしましょう。 ハチ駆除は専門業者にお願いしよう ハチは屋根裏や軒下など人目に付きにくく手の届かないところに巣を作るので、駆除するのは難しい害虫です。またハチには毒針があるので、刺されれば命の危険に陥る場合もあるアナフィラキシーショックになることもあります。このような危険な害虫であるハチの駆除は、専門業者に頼むことが大切です。 さまざまな害虫のトラブルに対応します 弊社には害虫駆除に対して実績と知識をもった経験豊富な熟練のスタッフが多く在籍しておりますので、さまざまな害虫のトラブルに対応することができます。技術力に定評がある信頼できる弊社では、お客様を悩ます、さまざまな害虫トラブルを解決することが可能となっています。

      株式会社 西日本シロアリ 大島支店からのコメント

      困った害虫をしっかり駆除したいのであれば、弊社にお任せください。

      ゴキブリやシロアリ、ネズミやハチなどの害虫の被害にお困りではないでしょうか。害虫の対策を自分で行おうと思い、ホームセンターで殺虫剤を購入し散布したけどあまり効果がなかったなどの経験があるならプロの害虫業者に依頼することをおすすめします。害虫業者に依頼すると高いというイメージがあるかもしれませんが、自分で何度も駆除する時の費用の方が高くなってしまう場合があります。弊社ではリーズナブルな料金設定で害虫駆除を行っていますので、まずはお気軽にご相談ください。ご連絡いただければ経験豊富なスタッフがお客様のもとへすぐに駆けつけます。

      よくあるご質問

      Q ペットがいますが害虫駆除を依頼しても大丈夫ですか?
      A 害虫駆除に使用する薬剤は厚生省の認可を受けたものを使用しておりますので、ペットがいるご家庭でも安心して依頼することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西日本シロアリ 大島支店の会社概要

      住所 鹿児島県奄美市名瀬浦上町25-6
      電話番号 0997522138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fN9jQve5