株式会社 日本リース その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーで在り続けます。 経験豊富な職人が施工しますのでご安心ください。確かな技術で工事を行います。 地域密着にてご愛顧いただいております。プロの店にぜひお任せください。

      サービス内容の詳細

      ハチの特性につきまして ハチは巣を作るときは、人の目につかないような高い場所を選びます。そのため気づいたときには、とてつもない大きさに成長していることが多いです。そしてハチは攻撃的な性格をしているため、巣に近づいてくる人間を敵の見て攻撃してきます。場合によっては命を落とす危険性もあります。 チョウバエの特性につきまして チョウバエは、排水溝などの異臭を放ち菌が大量にある場所に大量に発生します。彼らはとにかく汚い場所を好んで生息しますので、発生させないためにはとにかく清潔にしておくしかありません。掃除を毎日にようにしながら、臭いを発生させることがないようにしなければなりません。 お見積もりは無料となります。 害虫駆除希望される方で「いくらぐらいの請求がされるか不明なのですごく不安です」このように考えられている方も実は多くいます。弊社ではお客様のご要望を事前にしっかりとお聞きし、理想を叶えるためのお手伝いをさせていただいております。もちろん提出する見積もりは無料です。

      株式会社 日本リースからのコメント

      害虫駆除なら弊社にお任せください。お客様の期待にお応えします。

      「屋根裏にコウモリが住んでいて怖いです。プロの人にすぐに来てもらいたいです」「毎年夏になるとゴキブリが発生して気持ち悪いです」このようなお悩みがご自宅でありましたら、弊社にお任せください。私たちは害虫駆除を専門的に行うエキスパートの会社です。お客様からいただきましたお問い合わせに対して、迅速に対応する事ができるように社員全員で切磋琢磨しております。ご遠慮なく気軽にお電話くださいませ。弊社のホームページに、過去に施工をさせていただきました現場の写真が用意してあります。ぜひ見ていただけますとスタッフ全員のこれからの励みとなります。

      よくあるご質問

      Q ゴキブリがいない家にするにはどうすれば良いですか?
      A 実はゴキブリは家の中で繁殖する場合よりも、野外から侵入してくるパターンのほうが多いのです。そのため窓は必ず閉めてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 日本リースの会社概要

      住所 佐賀県佐賀市本庄町鹿子
      電話番号 0926087205
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hy9uSkqW