株式会社洛陽サービス その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロの調査で被害状況を把握し、確実性の高い駆除を実施するので悩み解消を目指せます。 害虫でお困りならどんな些細なことでもご相談いただけます。スタッフ一同親身になって対応します。 根本的な発生原因を追究し再発をできる限り防止しして、快適な環境を取り戻すサポートをいたします。

      サービス内容の詳細

      厄介な害虫の取り扱いに注意 日本では猛毒を持つ虫はほとんどいませんが、何度もかまれたり刺されたりすることでアナフィラキシーを起こす可能性があります。弱い毒で腫れてかゆみが続くことがありますし、かまれることで細菌に感染する可能性もあるので、どんなに小さな体でも害虫に接する時には慎重さが必要です。 害虫の放置でアレルギーや食中毒の危険性も 目に見えにくいノミやダニは、フンや死骸であってもアレルギーの原因になることがあります。ゴキブリなども同様で、害虫駆除後の対応もしっかりしないとアレルギーや食中毒の危険が高まってしまいます。ご自身で駆除した後の対応にお困りなら、遠慮せずにご相談いただければサポート可能です。 どんな害虫でも丁寧に駆除します 害虫のみならず、昆虫として親しまれているような虫でも出没して困っているのであればご相談いただけます。他社に依頼したが、再発して困っているという場合もお引き受け可能です。室内の発生状況や施工方法により料金が違ってくるので、施工前にはお見積りを提出します。

      株式会社洛陽サービスからのコメント

      お手頃な費用で害虫駆除を成功させたい方は弊社におまかせください!

      害虫がもたらす被害を最小限にとどめ、人やペットとともに環境に配慮した害虫駆除が人気です。ゴキブリやシロアリ、ハチにコバエはそれぞれ発生原因や生態も異なっています。強力な薬剤を使って一掃してしまうのではなく、被害にあっている害虫に適した方法を選択して被害を抑え、周囲の環境にも配慮した害虫駆除を行うことを目指します。ムカデやクモにカメムシなどご家庭によって出没する害虫の種類は違ってきますから、まずは徹底的な調査から始めます。弊社は施工後も効果がしっかりとあらわれているか確認し、再発防止にも力を入れていますのでご安心ください。

      よくあるご質問

      Q ゴキブリはどんなところに発生するのでしょうか?
      A エサが多いキッチンに出没することが多いですが、排水管内を移動するためトイレやお風呂に洗面所などにも出る可能性があります。窓から侵入することもよくあるので、ゴキブリが住み着いていればどこでも発生する可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社洛陽サービスの会社概要

      住所 東京都中央区銀座6-7-18
      電話番号 0452648403
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V8pgwv2t