光管財 株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • とにかく早い仕事そして確実駆除をモットーとしていますので安心しておまかせ下さい 原因を徹底的につきとめることで、害虫が繰り返し出現することを防ぎます とにかくどのようなことでもきちんとご依頼をお聞きしますのでお気軽にご相談ください

      サービス内容の詳細

      害虫にはさまざまな種類があります ゴキブリやネズミだけでなく、ハチやコウモリといった生き物まで害虫にはさまざまな種類があり、それに即した駆除のやり方が必要になります。弊社では害虫の種類や原因などを特定し、確実に駆除できるように専門的な方法をおこなっていますので、安心してご依頼ください。 ハチの駆除は細心の注意を払って作業します 害虫の中でもやはりハチは厄介ですし、非常に危険でもありますので、細心の注意を払って駆除に努めております。ですので毎日の生活の中で少しでも変だなと感じることがありましたら、お気軽にご相談ください。見えないところに巣を作りますので、気が付いた時にはかなり大きくなっていたということも多いです。 ご納得いただけるわかりやすい料金で 弊社はご依頼後調査をおこない、丁寧なお見積もりをご提示し、納得いただけましたら害虫駆除を開始しますのでどうか安心してご連絡ください。明瞭会計をモットーとしていますので、少しでも疑問点があれば何でもお答えいたしますので豊富な知識を持ったスタッフにお気軽におたずね下さい。

      光管財 株式会社からのコメント

      しつこい害虫やネズミなどの駆除でしたらスピーディに解決の弊社にぜひご相談を

      基本的にゴキブリやネズミなどの害虫は非常に繁殖力も高いため、なかなか素人の方が駆除しようとしても根絶させることは難しく、いつまでたってもきりがないといった状態になりますので、疲弊してしまいます。そのため結局はあきらめてしまうことも多いのですが、それらの害虫はその見た目だけでなく建物や人に対する悪影響も大きいため、できるだけ早く確実に駆除することが重要です。弊社では実績豊富な専門スタッフとその技術によってすみやかにそして確実に駆除することができますので、多くのお客様からも厚いご信頼をいただいております。ですのでもし今お困りのお客様がおられましたらぜひ弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除に使う薬剤は人体への影響はないのでしょうか?
      A 弊社が使用する薬剤は人体への影響のないものを慎重に取り扱っていますので、どうかご心配なくおまかせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      光管財 株式会社の会社概要

      住所 東京都足立区栗原3-10-19-105
      電話番号 0338499261
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X2btYfrH