周防ビル管理 株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫でお困りのお客様のもとへ迅速に駆けつけて作業させていただきます。 安心してご利用いただけるように親切、丁寧にご相談を承っております。 いつでもお客様の害虫トラブルをいち早く解消するため速やかな対応を心がけています。

      サービス内容の詳細

      シロアリの特徴について シロアリは木造家屋などに住み着き木材を食い散らかし、建物の耐久性や資産価値を損なう原因になります。なお、日本国内にはヤマトシロアリ、イエシロアリ、アメリカカンザイシロアリの3種類が生息していて、被害箇所だけでなく種類ごとに適した駆除や対策が必要です。 チョウバエの特徴について チョウバエはコバエの一種で排水溝の汚れやぬめりのある暗い場所で大量に発生します。こうして大量に発生するために深い害虫とも呼ばれていますが、その予防には汚泥水を溜めないよう定期的に洗浄することが大切です。また、排水溝をこまめに正装し成虫の侵入を防ぎましょう。 安心の価格で害虫トラブルに対応します。 害虫は一度駆除してもまた発生したり、一度に大量発生するといったことも少なくありません。また、自分では気持ち悪くて駆除できないということもあります。こうした不快な害虫のトラブルがございましたら、弊社までご連絡ください。スピーディに駆けつけ安心の価格でプロによる害虫駆除作業を行います。

      周防ビル管理 株式会社からのコメント

      困った害虫被害のスピーディな解決は弊社にお任せくださいませ。

      害虫に関するトラブルなら何でも弊社までご相談ください。害虫の被害が発生する場所はご自宅や庭はもちろん飲食店など多岐にわたってその場所を選びませんが、弊社では様々な場所の害虫トラブルに対して迅速に対応いたします。また、これまで数多くの現場を通して経験してきた害虫駆除の実績がございます。こうした経験を積んだスタッフによりお客様のご要望にそって最適な対処ができるように努めてまいります。些細なトラブルでも結構ですので、害虫に関して気になることがございましたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。お客様からのご利用をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 害虫にはどのような薬剤をしようしますか。
      A 人体への影響を考え、安全に配慮した方法で薬剤をしようします。なお、薬剤の種類は害虫によって異なるのでスタッフにご確認ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      周防ビル管理 株式会社の会社概要

      住所 山口県下松市大手町3丁目1-5
      電話番号 0833450022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Am9hzRKH