神鋼不動産ビルマネジメントサービス 株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 悩みの種になる害虫はプロフェッショナルの技術で駆除して解決を致します。 その場しのぎの駆除ではなく害虫が発生する原因を究明して対処致します。 生活を脅かす害虫の困りごとに丁寧でなおかつ親切にご相談に応じます。

      サービス内容の詳細

      ムカデを駆除する必要性 ムカデは石垣の中や草むら、植木鉢などに潜んでいます。ところが、夜を迎えるとエサを探しに住居の中に入り込むことがあるのです。住居の中では寝具や靴の中に潜んでいる場合もあります。とても攻撃性が強いので触れただけで牙で咬みついてくるのです。ですのでしっかり駆除する必要があります。 ケムシによる被害とはどんなものか ケムシは花壇や庭に潜んでいます。庭木や大事に育ててきた作物などを荒らしたり、人を刺したりすることがあるのです。中には、毒があるケムシがいて種類によっては直接触らなくても体から毒針が撒き散らされ、それが身体や服に付着しただけでも刺されてしまう場合があります。 害虫に適正な料金で対応致します 弊社の問い合わせ受け付け営業時間は午前9時半から午後5時半までで、対応業務は害虫駆除を含めた清掃管理や設備管理、警備など総合的な管理業務です。料金はプロのスタッフが現場を訪れて状況を確認してから見積もりを出させて頂き了承の上で決まります。対応エリアは関西地方です。

      神鋼不動産ビルマネジメントサービス 株式会社からのコメント

      出費を抑えた状態で害虫駆除を行いたい人は弊社にご相談下さい。

      ゴキブリやハチ、シロアリなどといった害虫やネズミ、コウモリなどの有害な動物に悩みを抱えている場合は、早めに弊社にご連絡願います。プロの技術によって迅速に害虫駆除を実施しますのでお任せ下さい。 ちなみにゴキブリが繁殖する能力は、1回の産卵に対して、およそ25匹ぐらいが生まれるほど高いです。生涯で産卵する回数は約20回となっています。ですのでメスのゴキブリ1匹が生涯に産む子の数は、およそ500匹にも及ぶのです。そして女王ハチは1日あたりに1000匹以上の卵を産みます。このように驚異的なスピードで増え続けるので早めの害虫駆除が重要です。

      よくあるご質問

      Q どのような薬剤を使って害虫を駆除していますか。
      A 害虫駆除には人間の身体に影響を及ぼさないように考慮している薬剤を選び、安全に配慮している方法で利用しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神鋼不動産ビルマネジメントサービス 株式会社の会社概要

      住所 兵庫県神戸市中央区脇浜町2丁目8番20号
      電話番号 0782612172
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R4xrqvKV