太平ビルサービス 株式会社 下関営業所 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話一本でスタッフがご自宅まで駆けつけます。お客様のお困り事に大きな力となります。 お客様では対処ができない困った害虫を、弊社のスタッフが徹底的に駆除します。 環境や人体に負荷の少ない薬剤を使用するので安心です。効果も抜群で、徹底的に駆除できます。

      サービス内容の詳細

      ムカデは子供やお年寄りには危険です。 バスルームや玄関の隅を走り回るムカデですが、時によって人を咬む時があります。ムカデには毒があり、咬まれると赤く晴れ上がります。大人は命に関わるほどの強い毒ではありませんが、抵抗力の弱い子供やお年寄りは注意が必要です。ムカデがいても素手では触らないようにしましょう。 シロアリは徹底的に退治しましょう。 害虫の代表格と言えばシロアリです。シロアリが生息していると、大切な家が食い荒らされて耐久性が落ちてしまいます。せっかくの木の柱が知らないうちにボロボロになっていることがあります。シロアリの増殖力はものすごく、一匹でも発見したら徹底的に駆除する必要があります。 弊社の駆除作業はとっても安い価格です。 弊社の害虫駆除の料金はとっても安いので、お客様の家計に大きな負担は掛けません。害虫を発見したらすぐに連絡をくださいね。スタッフがお伺いして害虫の状況調査と見積もりをします。害虫の種類や被害状況によって料金は異なりますが、リーズナブルな料金なので安心ですよ。

      太平ビルサービス 株式会社 下関営業所からのコメント

      ムカデや蜘蛛・ゴキブリなどの困った害虫を徹底的に駆除します。

      キッチンの隅に顔をだすゴキブリやバスルームの隅を走り回るムカデなど、家の中に巣くっている害虫には困ったものです。飲食物の上を走り回られたのではたまったもんではありません。食堂を経営されている方はお店の信用問題になるので、特に気になるでしょう。ご家庭でも、食中毒やアレルギーを引き起こす危険があります。 害虫駆除なら弊社にお任せ願えませんか?弊社は多くの実績を持っており、様々な現場でトラブルを解決してきました。害虫の習性をよく理解しているスタッフが、家の中の全ての害虫を徹底的に駆除します。きっと皆様の大きな力となりますので、ぜひ弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 害虫を予防するにはどうしたら良いでしょうか?
      A ムカデやゴキブリなど害虫は、湿気のある場所を好みます。そんな害虫を予防するには、家の中を常に清潔にし、風通しを良くして湿気を溜めないことが一番です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      太平ビルサービス 株式会社 下関営業所の会社概要

      住所 山口県下関市細江町2丁目2-1
      電話番号 0832324122
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW9tQeyG