株式会社 岡田屋 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫の種類に合わせた駆除を行い、あらゆる害虫も徹底的に駆除します お客様や住宅に影響が無いよう、細心の注意を払いながら駆除を行います 地元のお客様からたくさんの好評の声をいただきました。害虫駆除には自信があります。

      サービス内容の詳細

      カメムシが洗濯物によくつく理由は? カメムシは強烈なニオイを放つ虫で誰もが目にしたことがあるかと思います。カメムシと聞いて思い出すのは洗濯物にくっついている姿ではありませんか?カメムシは白っぽい色を好んでいると言われているので、シーツやタオルなどにくっつくのは習性の影響だと考えられています。また洗濯物の柔軟剤の匂いが好きでくっつくこともありますので、くっつきすぎて困っているという方は柔軟剤を無香料に変えてみるのも一つの手です。 ノミが潜んでいる場所は? ノミがよく潜んでいるのはベッド・カーペット・和室だと言われています。ペットがいるご家庭ではペットの寝床やソファの上によくいると言われています。ノミはジャンプ力があり高いところにも軽々と乗ってくるので、スプレーでノミ退治を行い毎日掃除機とカーペット掃除をかかさず行いましょう。 明朗会計を意識しお客様に満足していただけるような料金設定を行っております 害虫の種類や数などによって料金を案内します。スタッフが一度現地に向かい、直接目で見て判断することもありますので、料金に関しての質問はお問い合わせください。

      株式会社 岡田屋からのコメント

      害虫におこまりなら株式会社岡田屋にご相談ください

      害虫に悩まされる住宅は多いかと思います。特にシロアリやハチは巣を作り、家の価値を低くしてしまう可能性もありますので必ず駆除が必要です。害虫でお困りならぜひ弊社にお任せください。弊社は神奈川県を中心に害虫駆除を行っており、地域のお客様から大変好評の声をいただきました。害虫駆除はスピードと丁寧さが求められる難しい作業ですが、自信を持ってお客様の安全を第一に作業を行います。

      よくあるご質問

      Q 営業時間と定休日はいつですか?
      A 営業時間は朝の9時から夕方の5時までとなっております。定休日は毎週日曜日となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 岡田屋の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区旭区万騎が原33
      電話番号 0458128011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wM8Gi6jb