株式会社旭造園 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アリやハチ、様々な害虫の駆除に対応致します! 正確・スピーディーに害虫駆除いたします! 駆除後も定期的なメンテナンスやケアのお手伝いを行います!

      サービス内容の詳細

      ヒアリの撃退方法。 日本国内でも問題になった外来種の害虫【ヒアリ】。ヒアリは台湾やアメリカなど様々な場所で生息している大型のアリです。雑食性が高く攻撃的な性質の彼らは人間に対しても牙をむきます。そんな彼の撃退方法の1つに液体窒素を用いた方法があります。用意すべきはポテトチップスと液体窒素。まず、彼らを見かける場所にポテトチップスをまき、餌を持ち帰る様子を見て巣を探します。巣穴を見つけたらあとは簡単、液体窒素を流し込むだけです。凍らせて撃退と何とも大胆な方法ですが、一般的に液体窒素は入手しにくいため、専門業者に依頼して駆除してもらう方が効率がよいのです。 ヒアリに刺された場合の応急処置。 ヒアリと思われるアリに噛まれた場合、まずむやみに患部を触らず流水で流す程度にしましょう。その後は30分ほど安静にして様子を見ます。その間、体調に変化があれば救急で処置してもらい、何の変化のない場合は軽い消毒と軟膏をぬり経過観察です。虫に刺されたり噛まれたりした場合の鉄則として【こすらない】これが大事なポイントになります! 駆除や費用のお問い合わせはお気軽にどうぞ! ご不明な点は弊社にお問い合わせください。ご予算、お見積りもおまかせください!

      株式会社旭造園からのコメント

      外来種・在来種、様々な害虫駆除も対応いたします!

      近年、様々な外来種の害虫による被害が拡大しています。特にヒアリは噛まれると最悪の場合呼吸困難や、血圧の低下が懸念されています。つまり、注意すべき害虫なのです。普段と違うアリを見かけた際はむやみに触らず弊社のようなプロによる調査を依頼しましょう!

      よくあるご質問

      Q アリに噛まれた場合もアナフィラキシーショックになるのでしょうか?
      A 可能性は十分にあります。アリだからといって毒性が低いわけではありません。特に近年繁殖が確認されている外来種は毒性が高く大変危険な存在です。噛まれて体調に変化があった場合は、迷わず病院を受診し、敬意を説明して処置してもらいましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭造園の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字具志川203
      電話番号 0989898121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e2HgpE7w