安芸緑化建設株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常にスピード重視で対応させていただきます 害虫が発生した原因を突き止め、駆除&対策いたします 実績多数だから安心してお任せください

      サービス内容の詳細

      ゴキブリの驚異的な繁殖力 家の中だけでなく、外でもゴキブリを目にすることよくあると思います。なぜ、ゴキブリがこんなに多いのかと考えたことはありませんか?それは、ゴキブリの驚異的な繁殖力が関係しています。ゴキブリのメスは1度の交尾で何度も産卵することができます。また、その卵はとても硬い殻に覆われており、殺虫剤をかけてもあまり効果はありません。産み落とされた卵を駆除することができず、そのまま孵化してしまい繁殖していきます。でも、どこに卵があるのか産み落とすメスを見つけるのは大変です。効率的に駆除をするなら業者に任せましょう。 ゴキブリ豆知識 「ゴキブリはなぜ逃げ足が早いのか?」、このように考えたことはありませんか?ゴキブリ体長の50倍の距離を1秒間で移動することができます。危険を察知した場合、人間で例えると時速300km以上とも言われています。新幹線よりも速い計算になります。また、ゴキブリが出たら散布する殺虫剤ですが、抵抗性のある種類も出てきています。そのため、殺虫剤をかけてもほとんど効果が出ないと言えます。 害虫に関することなら対応します! 害虫にはゴキブリだけでなく色々な種類がいます。この害虫は実績と知識が豊富な専門スタッフが対応しますので、安心してお任せください。現状調査を行い状況に合った駆除作業内容や料金を提示いたします。その際は、現地に伺ったスタッフから説明を行います。伝わりやすく丁寧な説明を心掛けますので、何か疑問点や質問がありましたらご確認ください。

      安芸緑化建設株式会社からのコメント

      どうにもできないゴキブリのお悩みは弊社に任せてください!

      殺虫剤でゴキブリを駆除しても、また出てきて、また駆除しての繰り返ししてませんか?また、部屋に出てきてもゴキブリの逃げ足が速くて逃してしまった・・・なんてこともあるでしょう。家の中でゴキブリは目にしたくないけど、駆除しても減らないというお悩みは安芸緑化建設株式会社に任せてください。弊社はゴキブリを始めとする害虫駆除のプロスタッフが在籍しています。害虫でお困りであれば、ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ゴキブリのエサって何ですか?
      A ゴキブリは糞や人間のフケなど色々なものを食べます。また、水があればしばらく生き延びることができるとも言われています。食べるものがない場合は、共食いをする習性もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安芸緑化建設株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町3丁目17-18
      電話番号 0822713012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a4A7Eprj