島原環境サービス その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまで多くの依頼を受けて実績多数、信頼できる安心の駆除サービスを提供しております。 迅速な調査と丁寧で確実な駆除作業を行い、お客様のお悩みをスピード解決いたします。 お客様を悩ませる害虫問題に適切な提案をして、確かな作業で駆除していきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ダニやノミによる健康被害について ダニやノミは人を噛む・刺すといった問題行動を起こし、被害を受けると激しい痒みが長時間続くことがありますし、傷みもあります。また接触することによってアレルギー反応を起こしてしまい、喘息や鼻炎などを引き起こしますので、見つけた時には早めの対処が必要です。 害虫の代表であるゴキブリについて ゴキブリは1匹見たら100匹はいると言われるほど生命力や繁殖力が高く、またあらゆる生活環境に馴染みやすく、雑食性なのでとても厄介な存在です。水さえあれば生きていけると言われるほどで、駆除するのがとても大変ですし、再発を防ぐためには外部からの侵入対策も必要になります。 害虫駆除の費用について説明します 弊社は害虫駆除の専門家としてゴキブリやシロアリ、ハチなどあらゆる害虫に対応しており、ご依頼を受ければ任意の場所を調査して、ご要望をお聞きしてお見積もりを作成します。駆除内容や作業方法について詳しく説明していくので、納得したうえでご契約していただけます。

島原環境サービスからのコメント

お客様を悩ませる害虫のトラブルに適切な調査と駆除で解決いたします。

ゴキブリやシロアリ、ハチなどの害虫は気を付けていても何時の間にか生活空間に侵入してきて、日常の生活を脅かしてきてしまいます。最近はホームセンターやネット通販などで駆除剤を手に入れることができますが、自分で行っても完全には駆除することができない、再発してしまうと悩みになっている人も多いです。そこで害虫に困っている時は弊社にご相談していただけると、専門の知識と技術を持ち合わせたスタッフが対応して、お悩みを解決していきます。費用面も事前にお見積もりを作成して提示するので分かりやすく、納得した上で契約することができるのでご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

よくあるご質問

Q 害虫を駆除する時に使う薬剤は人体に安全なものですか?
A 弊社では人体はもちろん環境にも配慮した安全な薬剤を、確かな経験と知識で適量を使用するので安全性が確かです。

対応エリア

対応サービス一覧

島原環境サービスの会社概要

住所 長崎県島原市南崩山町丁2819-C-301
電話番号 0957-64-9235
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL