タイヨー白蟻研究所の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府松原市にある私の家は昭和時代に建築された古い木造住宅で、シロアリによる住宅の浸食が心配でした。

    5

    その他害虫駆除

    砂川 なぎささん 2016.12.28

    大阪府松原市にある私の家は昭和時代に建築された古い木造住宅で、シロアリによる住宅の浸食が心配でした。シロアリ駆除をタイヨー白蟻研究所に依頼したところ、住宅の軒下に生息していたシロアリを根こそぎ駆除することができました。シロアリの心配がなくなったので、今では安心して古い木造住宅で暮らせるようになりました。

  • 僕も以前は台所の床のところをシロアリに食われる被害に悩まされていました。

    4

    その他害虫駆除

    武藤 徹さん 2016.12.23

    僕も以前は台所の床のところをシロアリに食われる被害に悩まされていました。でも大阪府松原市のシロアリ駆除を行っているタイヨー白蟻研究所さんは、作業員の方もベテラン揃いで、点検から駆除用の薬品設置まで非常に手際よく作業を行ってくれました。おかげで今はもうシロアリ被害に悩むこともなくなりました。ここは絶対おススメです!

  • 築30年と言う古い家に住んでいますが、最近白蟻の被害が怖くてタイヨー白蟻研究所に依頼をしました。

    4

    その他害虫駆除

    劇団 夏空さん 2016.11.13

    築30年と言う古い家に住んでいますが、最近白蟻の被害が怖くてタイヨー白蟻研究所に依頼をしました。実際本当にいるのか分からなかったのでチェックして頂きましたが、やはり床下にたくさんの白蟻が発生していました。そこでしっかりと退治してもらい、その後のフォローもしっかりと行ってもらいました。すごく安心感のある会社です。

対応エリア

基本情報

タイヨー白蟻研究所
住所
大阪府河合2丁目473-12
営業時間
定休日
住所
大阪府河合2丁目473-12
営業時間
定休日