あらかきシロアリ その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167160

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の害虫トラブルに迅速丁寧に対応して、確実な施工を心掛けております。 害虫トラブルに迅速に駆け付け、緻密な調査をして確実に害虫を駆除致します。 お客様のご不安に真摯に受け止め、それにお応え出来るように対応致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ハチの危険性について ハチは屋根や軒下等の雨の当たりにくて人目に付きにくく、手の届かないような場所に巣を作ります。それだけではなく、ハチの毒針に刺されるとアナフィラキシーショックを起こすこともあり、命に関わるのです。ご自身で駆除するには危険ですし、同じ場所に巣を作らないように対策する必要もあります。 ムカデの危険性について ムカデは叢や植木鉢の中等に潜んでいて、夜になると餌を求めて建物にも信州します。攻撃性が非常に強く、接触すると牙で咬み付き、毒も持っているので炎症を起こします。更にムカデは生命力が強く、頭部が引きちぎられても生きている可能性があるので、絶対に素手で触らないようにしましょう。 お客様の害虫トラブル、解決致します。 弊社には害虫の専門知識を有したスタッフが在籍しており、お客様の害虫の種類や発生状況を確認してお無料で見積りを致します。作業内容と料金は作業前に明確にご説明致します。料金にご納得頂けましたらご契約となり、作業に取り掛かります。お見積り後にご契約を強制することはございませんのでご安心下さい。

あらかきシロアリからのコメント

お客様の困った害虫トラブルを、迅速かつ原因から解決致します。

ゴキブリ、ネズミ、ノミ、ダニ、シロアリ等の害虫にお困りではないでしょうか?殺虫剤をホームセンターで買ってきたりネットで調べた対応策を実施してみても効果がない、そんなことも多いのではないでしょうか。害虫を自分達で駆除しようと思っても意外と難しいものです。 害虫駆除の専門に頼むと高いから、と不安に感じている方も多いと思います。ですが、何度もご自身で殺虫剤を購入したりしていると逆に費用がかかってしまうこともあります。弊社ではリーズナブルな価格で害虫駆除を承っております。害虫が気になる、そんな時には是非お気軽に弊社にご相談下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

よくあるご質問

Q シロアリがいるとどのような被害が出るのです?
A シロアリは木材の内部を食べます。なので床下がふわふわしたり床がぎしぎしいったり等の症状が出ます。春から夏にかけて羽蟻が沢山いた場合もシロアリの可能性がありますので、ご注意下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

あらかきシロアリの会社概要

住所 沖縄県中頭郡西原町字小波津187
電話番号 098-943-5103
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.arakaki-shiroari.com/