アート消毒の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 目に見えない害虫の方を駆除してもらいました。

    5

    その他害虫駆除

    中井 功補さん 2016.12.25

    目に見えない害虫の方を駆除してもらいました。専門的な道具もなかったので、こういったサービスを使うのには抵抗はなかったですね。むしろ手間が省けて感謝といった感じです。業者の人もテキパキと動いてくれたので、ストレスなく利用できました。助かったので今後も駆除して欲しいときはこちらにお願いしようと考えています。

  • 毛虫が自宅の庭木によく付くようになったので、その駆除を頼みました。

    5

    その他害虫駆除

    塩谷 奈月さん 2016.12.16

    毛虫が自宅の庭木によく付くようになったので、その駆除を頼みました。どのような駆除剤が有効なのか分かりませんでしたが、駆除方法も知らなかったのでやってくれた業者さんには感謝です。依頼してから作業をしてもらうと、庭木のしたには駆除された毛虫が大量に落ちていましたし、その後に毛虫が付くということも少なくなりました。

  • 家のキッチンに虫が出てくるようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    徳永 由宇さん 2016.10.20

    家のキッチンに虫が出てくるようになりました。食べ物の臭いがするために、ゴミのところには虫がたかっていました。虫を取っても次から次へと出てくるので、福知山市にあるアート消毒に連絡をして、キッチンの消毒をしてもらいました。すきまのところも綺麗に消毒をしてもらえたので、気になっていた虫も出なくなりました。

対応エリア

基本情報

アート消毒
住所
京都府かしの木台2丁目30-4
営業時間
定休日
住所
京都府かしの木台2丁目30-4
営業時間
定休日