キンキホーム仙台東口センターの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋のゴキブリ、コバエ、ダニなどが気になっていたのでまとめて駆除をしてもらいました。

    5

    その他害虫駆除

    伊丹 浩正さん 2016.12.28

    部屋のゴキブリ、コバエ、ダニなどが気になっていたのでまとめて駆除をしてもらいました。害虫駆除ができるサービスの中でエリア対応とスピード対応ができるところを探し、見つけて利用したわけです。便利そうなサービスというのも利用を決めた理由の1つですね。頻繁に利用するタイプのサービスではないので費用はあまり気になりません。

  • 初めて害虫駆除を実施してもらう為にこの業者を利用したのですが素晴らしい対応を受ける事ができました。

    5

    その他害虫駆除

    小田島 晴臣さん 2016.12.19

    初めて害虫駆除を実施してもらう為にこの業者を利用したのですが素晴らしい対応を受ける事ができました。素早く目的の害虫を駆除してくれたので、被害を最小限に抑える事ができたのがよかったです。それに加えて少ない費用で依頼する事ができたのも満足しています。今後も機会があったら、この業者を利用して害虫駆除をしてもらいたいです。

  • 最近自宅の周りで大きな蜂を見かけることが増え、どこかに巣があると思い探していました。

    4

    その他害虫駆除

    窪塚 エリカさん 2016.10.27

    最近自宅の周りで大きな蜂を見かけることが増え、どこかに巣があると思い探していました。すると自宅の縁の下に入っていくのを見たので、そこに巣があると思い急いで業者のかたに駆除依頼をしました。縁の下ということで作業はとても大変だったと思うのですが、とても丁寧かつ迅速に駆除作業を行ってくれました。笑顔で対応してくれるスタッフの方の仕事に対する責任感は素晴らしいと感じました。

対応エリア

基本情報

キンキホーム仙台東口センター
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12-3
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12-3
営業時間
定休日