有限会社コモリシロアリの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木に結構大きなハチの巣ができてしまい、私が市販の殺虫剤を使いハチを全滅させようと思いましたがほとんど効果がなく、逆にハチに襲われて本当に怖い思いをしました。

    5

    その他害虫駆除

    神山 徹さん 2016.12.28

    庭の木に結構大きなハチの巣ができてしまい、私が市販の殺虫剤を使いハチを全滅させようと思いましたがほとんど効果がなく、逆にハチに襲われて本当に怖い思いをしました。地元の電話帳で、こちらの害虫駆除の業者を見つけて、ハチの巣の撤去もやっているようでしたので連絡後に専門のスタッフに来てもらいました。すぐに巣は撤去をしてくれて、ゴキブリやシロアリと違いハチの場合は巣を駆除したら終わりなので料金は安かったですね。

  • 中古の一軒家を購入したのですが、シロアリが心配だったので専門業者に調査を依頼する事にしました。

    4

    その他害虫駆除

    重松 健さん 2016.11.15

    中古の一軒家を購入したのですが、シロアリが心配だったので専門業者に調査を依頼する事にしました。インターネットで見つけた業者に電話をしたら、とても親切な対応をしてくれすぐに調査に来てくれました。業者の方は家中を念入りに調べて下さり、幸いにも今はシロアリ被害は無いとのことでした。シロアリを防止するための薬を塗ってくれたので安心です。

対応エリア

基本情報

有限会社コモリシロアリ
住所
熊本県天草市南町
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市南町
営業時間
定休日