協和ホームサービスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 協和ホームサービスさんに、長年悩みとなっていた害虫の駆除をやってもらったのですが、すごく的確で丁寧だったので最高でした。

    5

    その他害虫駆除

    貫地谷 陽子さん 2016.11.27

    協和ホームサービスさんに、長年悩みとなっていた害虫の駆除をやってもらったのですが、すごく的確で丁寧だったので最高でした。基本的に協和ホームサービスさんの害虫駆除は、無駄な作業がほとんどなくて、効率化された作業が多かったので、駆除の効果が高かったです。適切な駆除作業をしてくれてありがとうございました。

  • 私の実家は兵庫県神戸市北区にあるのですが、,先日から自宅近辺に虫が多く現れるようになり、すごく気になっていたため、ついに協和ホームサービスさんに駆除依頼をし、後日駆除をして頂きました。

    4

    その他害虫駆除

    志田 正義さん 2016.11.12

    私の実家は兵庫県神戸市北区にあるのですが、,先日から自宅近辺に虫が多く現れるようになり、すごく気になっていたため、ついに協和ホームサービスさんに駆除依頼をし、後日駆除をして頂きました。するとその翌日から虫がまったく現れなくなり、本当に安心しました。また、お値段お手頃でしたので、また何かあった際はお電話させて頂きますね。本当にありがとうございました。

  • 自宅は築年数がかなり立っており古くなっているのですが、それに伴い一部の床がへこむようになりました。

    3

    その他害虫駆除

    及川 さやかさん 2016.10.16

    自宅は築年数がかなり立っており古くなっているのですが、それに伴い一部の床がへこむようになりました。古いからだと思っていましたが、あまりにギシギシ音も酷いので、一度専門の業者に見てもらう事にしました。するとかなり広い範囲でシロアリの巣が出てきてろい、床下がボロボロの状態だと分かりました。駆除自体はスタッフの方がすぐに行ってくれました。見積もりから作業内容もしっかり説明してくれました。床下の改修が大変ですが、綺麗に作業してもらえてよかったです。

対応エリア

基本情報

協和ホームサービス
住所
兵庫県山田町上谷上古々山29-388
営業時間
定休日
住所
兵庫県山田町上谷上古々山29-388
営業時間
定休日