特殊美装Hayasiの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫駆除の業者はたくさんありますが、私は今までずっと同じ業者ばかりお願いしていました。

    5

    その他害虫駆除

    田沢 かおりさん 2016.12.20

    害虫駆除の業者はたくさんありますが、私は今までずっと同じ業者ばかりお願いしていました。自宅は築30年で、最近ゴキブリが増えて来たし、ノミも気になり出したので、久しぶりに害虫駆除をお願いすることにしました。すると息子が、ネットなどを使って色々調べてくれた結果特殊美装Hayasiさんを見つけてくれたので、さっそくお願いしてみました。すると今までの業者よりも隅々まで丁寧にやってくれたし、作業の方も礼儀正しくてとてもよかったです。しかも料金も安くやっていただいたし、次もお願いしてみます。

  • 勤務している不動産屋のすぐ脇の小道に大きなハチの巣ができていました。

    4

    その他害虫駆除

    竹下 晴臣さん 2016.11.10

    勤務している不動産屋のすぐ脇の小道に大きなハチの巣ができていました。今のところハチによる被害は出ていませんが、いつ襲われてもおかしくない距離だったので、急いで『特殊美装Hayashi』に駆除の依頼をしました。私たちが避難している間に業者の方は手際良く駆除作業してくださったおかげでケガ人が出ずに済みました。

  • 実家に帰省した際に、異様に玄関の入り口がへこんでいるのが目につきました。

    4

    その他害虫駆除

    堀内 俊二さん 2016.10.27

    実家に帰省した際に、異様に玄関の入り口がへこんでいるのが目につきました。話しを聞くとここ最近急にへこんできたというので、床下に異常があるとおもいのぞくとシロアリがいるのが見えました。慌てて業者のかたに駆除をお願いしました。駆除前にシロアリの状態を写真で見せてもらいましたが、かなりボロボロにされていてショックでした。駆除自体は綺麗に行ってくれて、駆除後は1匹もシロアリはいなくなっていました。

対応エリア

基本情報

特殊美装Hayasi
住所
北海道函館市柏木町
営業時間
定休日
住所
北海道函館市柏木町
営業時間
定休日