知多グリーン建工 その他害虫駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 24
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な知識と高い技術力で、お客様に快適な環境作りをご提案致します!

  • 隅々まで徹底した駆除で、長期間ご満足頂ける作業をお届けしております!

  • 保証やアフターサービスなども充実しておりますので、安心してご依頼頂けます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【害虫駆除のサービス内容】 ・ノミの駆除 ・ダニの駆除 ・シラミの駆除 ・クモの駆除 その他の害虫被害でお悩みの際にも、ぜひご相談ください。 【その他関連するサービス】 ・殺菌 ・消毒 ・ウィルス対策 見えない菌も一匹残らず殺菌させて頂きます。 【対応可能エリア】 愛知県全域にて、サービスを提供しております。 ※サービス内容、対応エリアの詳細については、お電話にてご確認頂くことも可能です。ご不明点があった場合は、お手数ですが一度当社までご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地の状況を、隅々まで調査させて頂きます。

  3. 03.ご相談

    作業内容について、お客様とご相談をさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後には、改善後の状況をお客様にご報告します。

  6. 06.お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地の状況を、隅々まで調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご相談

    作業内容について、お客様とご相談をさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後には、改善後の状況をお客様にご報告します。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはお客様にお喜び頂くため、日々技術に磨きをかけ、害虫・害獣駆除サービスを提供させて頂きました。時代の進歩に伴い、害虫や害獣にとっても住みやすい環境が出来てしまっているのが現状です。そのようなお悩みでストレスを感じている方々に対して、1秒でも早く安心して頂きたいという願いを込めて、作業を行わせて頂きます。

    知多グリーン建工からのコメント

    害虫はあらゆる状況で繁殖してしまう生き物です!

    【害虫は年中無休】 害虫と言うと、主に被害は梅雨の時期や夏場などを想像するかと思います。これらの時期は特に害虫が発生しやすい時期となるので、間違いではありません。しかし、秋や冬にも害虫は生息・繁殖を遂げているのです。室内はエアコンなどによって、一定の気温が保たれています。そのため、ノミやダニも活動をすることができるのです。 【ご家族を守るためにも!】 害虫は放っておくと、驚くほどのスピードで繁殖していきます。また、目に見えない種類もいるため、とても厄介と言えるでしょう。小さなお子様やペットを飼われている方にとっては、なおさらです。ストレスを抱え込まないためにも、害虫駆除でお困りの際には知多グリーン建工にご相談ください! 【害虫・害獣の駆除と予防】 おかげ様で、当社は平成28年に45周年を迎えることができました。 戸建て住宅、店舗、マンション、アパート、公共の建物などの害虫・害獣の駆除・予防と対策は私達にお任せ下さい。 害虫駆除のプロとして、シラミ、ダニ、ノミ、クモ、樹木の害虫駆除など、あらゆるサービスに対応しております! また、土の殺菌や消毒、ノロウイルス、新型ウイルス対策なども万全です。 保証も充実しておりますので、愛知の害虫・害獣駆除救急隊として、ぜひご利用ください。 経験豊富なベテラン職人が調査・作業にお伺い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    知多グリーン建工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 害虫駆除を依頼したら、全ての害虫に対して効果を期待することはできますか?
    A 少なからず、効果を期待することはできます。しかし、全ての害虫を完全に駆除できるかというと、そうではありません。それぞれ害虫の種類によっても駆除方法は異なります。私たちは最適な判断で最大限効果のある駆除を提案しておりますので、まずは一度ご相談頂ければと思います。
    Q クモは駆除しなくても良いと言われました。しかし気持ち悪いので、困っています。
    A クモは不快害虫と呼ばれる害虫です。確かに実害はほとんどありません。しかし、気持ち悪いというストレスを抱えている時点で、被害がないとは言えないかと思います。クモに対してどれだけ嫌悪感を抱くかは、人によっても違いがあります。そのため、駆除を我慢することも十分「精神面への被害がある」と言えるのではないでしょうか。
    Q ノミやダニを駆除したいのですが、どうしたら費用を安くすることができますか?
    A 保険に加入されている場合は、一度契約内容を見直してみてください。契約内容によっては、ノミやダニの治療費、駆除などを一部負担してくれる可能性もあります。もし補償対象内に含まれているのであれば、費用を削減することができるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害虫の被害や室内の状況などによっては、一時的に家具やお荷物などを移動させて頂く場合があります。隅々まで徹底的な駆除を行うためとなりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご契約成立後の変更やキャンセルにつきましては、早めのご報告をお願いしております。お客様のご都合などにより、日程や作業内容を変更したい場合につきましても、ご要望を第一としてお引き受けしたいと考えておりますので、ご了承頂けますと幸いです。

    知多グリーン建工の会社概要

    住所 愛知県半田市鴉根町1-122-4
    電話番号 0569-27-5015
    営業時間 平日:9時~19時 土日祝:9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://chitagreenkenkou.com/