信濃環境サニターの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暖かくなると虫の活動も活発になりますが、害虫が家の中にも入ってくるようになり、少し不安になってきました。

    4

    その他害虫駆除

    白鳥 美和子さん 2016.12.12

    暖かくなると虫の活動も活発になりますが、害虫が家の中にも入ってくるようになり、少し不安になってきました。特にムカデだけは苦手で痛い思いをしたこともあります。一度業者に依頼しようと考え、連絡してみました。相談にもしっかり耳を傾けてもらえ、後日来ていただきました。駆除できるところはしてもらい、侵入できてしまうようなところはふさいでもらうなど、親身になって作業をしてもらえました。その後はほとんど家の中で見かけることもなく安心しています。

  • 家には草木や花がたくさんあるのですが、そのせいで、ナメクジやダンゴムシといった害虫が多発してしまい困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    邑野 惇さん 2016.11.30

    家には草木や花がたくさんあるのですが、そのせいで、ナメクジやダンゴムシといった害虫が多発してしまい困っていました。生活110番で駆除してくれる業者を探していたら信濃環境サニターさんがあったので電話しました。電話口でとても丁寧な対応で、迅速に動いていただけたので助かりました。駆除してもらった後は、目で確認できるほど、害虫がいなくなったのでお願いして良かったです!

  • 玄関にゴミをずっと溜めてしまい、いつの間にかコバエが集まってきました。

    4

    その他害虫駆除

    寺岡 茂樹さん 2016.10.23

    玄関にゴミをずっと溜めてしまい、いつの間にかコバエが集まってきました。この状態だと、洗濯物も出来ないし、玄関開けた途端にコバエが入ってきてしまうので信濃環境サニターさんに相談しまいた。まずはゴミを片付ける事から始め、その後薬剤散布でハエが集まらないようにしてもらえました。迅速な対応で、確実にコバエもいなくなったので良かったです。

対応エリア

基本情報

信濃環境サニター
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休