信濃環境サニター その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3680

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7999
0800-805-7999
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 皆様の住環境を良好にするために迅速かつ正確に害虫駆除を行います!

  • 長年培った高い技術とノウハウを生かし害虫調査から徹底致します!

  • 害虫の防除には環境や人に優しい薬剤を使用致しますのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 暖かくなると虫の活動も活発になりますが、害虫が家の中にも入ってくるようになり、少し不安になってきました。

    4

    その他害虫駆除

    白鳥 美和子さん 2016.12.12

    暖かくなると虫の活動も活発になりますが、害虫が家の中にも入ってくるようになり、少し不安になってきました。特にムカデだけは苦手で痛い思いをしたこともあります。一度業者に依頼しようと考え、連絡してみました。相談にもしっかり耳を傾けてもらえ、後日来ていただきました。駆除できるところはしてもらい、侵入できてしまうようなところはふさいでもらうなど、親身になって作業をしてもらえました。その後はほとんど家の中で見かけることもなく安心しています。

  • 家には草木や花がたくさんあるのですが、そのせいで、ナメクジやダンゴムシといった害虫が多発してしまい困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    邑野 惇さん 2016.11.30

    家には草木や花がたくさんあるのですが、そのせいで、ナメクジやダンゴムシといった害虫が多発してしまい困っていました。生活110番で駆除してくれる業者を探していたら信濃環境サニターさんがあったので電話しました。電話口でとても丁寧な対応で、迅速に動いていただけたので助かりました。駆除してもらった後は、目で確認できるほど、害虫がいなくなったのでお願いして良かったです!

  • 玄関にゴミをずっと溜めてしまい、いつの間にかコバエが集まってきました。

    4

    その他害虫駆除

    寺岡 茂樹さん 2016.10.23

    玄関にゴミをずっと溜めてしまい、いつの間にかコバエが集まってきました。この状態だと、洗濯物も出来ないし、玄関開けた途端にコバエが入ってきてしまうので信濃環境サニターさんに相談しまいた。まずはゴミを片付ける事から始め、その後薬剤散布でハエが集まらないようにしてもらえました。迅速な対応で、確実にコバエもいなくなったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社は皆様のお住いを守るために害虫駆除や消毒業を中心としております。また、防除工事や有害害獣にも対応致しますのでお気軽にご相談ください。調査、お見積りは無料です。 【害虫防除業務】 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ダニ駆除 ・南京虫駆除 ・コバエ類駆除 ・蚊の駆除 ・クロアリ駆除 ・スズメバチ駆除 【鳥獣類防除・捕獲】 ・ネズミ全般 ・ハクビシン防除 ・ハト防除 ・ハト避けネット取付 ・カラスの巣撤去 ・コウモリ防除 ・もぐら防除 ※鳥獣類は侵入場所の遮断施工にも対応しております。 【その他】 ・ハウスクリーニング ・換気扇、エアコン清掃 ・建築物飲料水貯水槽清掃 ・水質検査 ・樹木消毒 【営業エリア】 長野県、群馬県、新潟県 ※一部対応が難しい地域も御座います。 長野県を中心に近隣の市町村にも対応致しますのでお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査訪問

    現地で害虫の生息箇所を調査します。

  3. 03.お見積り

    調査結果やご希望を踏まえてお見積りを致します。

  4. 04.施工

    調査結果に基づいた施工を致します。

  5. 05.施工完了

    作業が完了しましたらご確認頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査訪問

    現地で害虫の生息箇所を調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果やご希望を踏まえてお見積りを致します。

  4. STEP 4

    施工

    調査結果に基づいた施工を致します。

  5. STEP 5

    施工完了

    作業が完了しましたらご確認頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

住宅の床下や天井裏、家具の裏など様々な場所に害虫が侵入している恐れがありますが、害虫の存在は不安を募らせ安心を奪います。私たちはそんな害虫をいち早く特定し、正確な駆除を行い皆様の住まいと健康をお守り致します。全力で害虫問題にサポート致しますので何でもお尋ねください!

    信濃環境サニターからのコメント

    当社は害虫でお悩みの皆様に害虫の居ない環境を実現致します!

    信濃環境サニターは皆様が安心できる住環境を実現し、全力で害虫の発生防止に努めます! 【当社の想い】 私たちは害虫からお住いや健康をお守りするために正しい知識と技術で害虫駆除を行っています。住居におけるお悩みで害虫問題は非常に多いですが、だれにも相談することが出来ないという方も多くいらっしゃいます。当社はそんなお悩みを親身にお聞きし、徹底的な調査、駆除を行い長い目で見た処置を行います。 【コバエの種類】 梅雨時期から大量に発生するコバエですが、細かくショウジョウバエ科やチョウバエ科に分類されます。ショウジョウバエは生ごみやアルコール発酵するものに発生し大量発生しますが、チョウバエは家庭の排水溝や水まわりに発生します。コバエは一度発生すると短期間で大量に繁殖してしまうので、こまめに生ごみの処理や清掃を行うことが大切です。 【環境に適した駆除】 当社は住宅の環境や場所、害虫の種類に合わせた駆除で正確に問題を解決致します。これからの時期に発生するコバエは勿論ですがシロアリやゴキブリなどの害虫にも迅速に薬剤処理で対応致します。アフターフォローも万全ですので害虫駆除のことならお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    信濃環境サニターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ゴキブリが発生しやすい時期はいつ頃ですか?
    A 主に暖かい場所を好むゴキブリは梅雨時期から夏場に活動が活発化します。しかし、住宅内は春夏秋冬ゴキブリに適した環境なので1年を通して発生します。ゴキブリを寄せ付けないためには発生しにくい環境づくりを行う必要があります。
    Q チャバネゴキブリの習性は何ですか?
    A 主に夜明け前や日没後の3時間に活発化する傾向があり、夜中に餌を食べます。また、チャバネゴキブリはメスよりオスのほうが活動的と言われています。ゴキブリは繁殖力が強く、繁殖するほど行動時間が長くなる場合があるので早期駆除が大切です。
    Q 毎年暖かくなるとコバエが発生するので困っています。
    A コバエは梅雨時期から8月にかけて大量発生しますので、生ごみや腐った植物の放置は控えるようにしましょう。また、排水口などの水廻りも発生源のひとつですので、こまめに清掃を行うことで発生を防ぐことが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    車での移動中はお客様のお電話に対応することが難しくなってしまう場合が御座います。その場合はお手数をおかけ致しますが時間をおいて再度ご連絡頂くか、こちらから折り返しのお電話をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万が一、ご依頼のご変更やキャンセルが必要になってしまった場合は何なりとお申し付けください。当社はお客様のご希望に出来る限り対応していく方針です。ただし、当日のキャンセルはお控え頂きますよう宜しくお願い致します。

    信濃環境サニターの会社概要

    住所 長野県長野市若穂綿内7951
    電話番号 026-282-4880
    営業時間 7時~19時
    定休日 無休
    設立年 2011年3月3日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL