IPMあおき消毒の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どこかに巣があるのかはわかりませんがハチに似たような虫が庭に多く飛んでくるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    佐伯 メイサさん 2016.12.14

    どこかに巣があるのかはわかりませんがハチに似たような虫が庭に多く飛んでくるようになりました。小さい子どもがいるし私たち夫婦も虫は苦手なので正体が何かもわかりませんでしたが被害にあってから後悔したくないと思い、IPMあおき消毒さんに来てもらいました。見てもらうとアブの一種だったようで数も多かったので害虫駆除してもらいました。何事も起こるまえに対応してもらえて本当によかったです。

  • 昨年、テレビでトコジラミという害虫についての特集を見ました!とても小さく夜になると活動し、市販の薬剤では効かず、噛まれるととても痒いということでした!先日、私も噛まれて凄く痒くて蚊に噛まれたよりもずっと痒いです!トコジラミかもと思いコンセントのカバーを外してみると、昨年テレビで見たトコジラミの卵と似たものが見つかったので、こちらに電話して調査してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    宮部 鉄洋さん 2016.11.30

    昨年、テレビでトコジラミという害虫についての特集を見ました!とても小さく夜になると活動し、市販の薬剤では効かず、噛まれるととても痒いということでした!先日、私も噛まれて凄く痒くて蚊に噛まれたよりもずっと痒いです!トコジラミかもと思いコンセントのカバーを外してみると、昨年テレビで見たトコジラミの卵と似たものが見つかったので、こちらに電話して調査してもらいました。私が思っていた通りトコジラミでした!すぐにトコジラミの駆除をお願いし、トコジラミに悩まされることなく今では安心して眠れています。駆除作業を来てくださった方も、電話電話対応来てくださった方も皆さん親切な方で調査も作業も丁寧に行って頂けました!

  • 私の家の周りは田んぼがあることもあり、家の中に害虫が進入して夜も眠れない日が続いていました。

    4

    その他害虫駆除

    平山 佑さん 2016.10.22

    私の家の周りは田んぼがあることもあり、家の中に害虫が進入して夜も眠れない日が続いていました。インターネットで害虫駆除を調べても自分ではどうしようもなかったので害虫駆除業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は害虫が家に進入するルートを見抜き害虫が嫌う塗料を塗って進入対策を行って頂きました。また、家にいる害虫は業務用の煙で一掃してくれたので大変満足出来ました。また害虫が現れたらすぐに害虫駆除業者に連絡します。

対応エリア

基本情報

IPMあおき消毒
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休