IPMあおき消毒 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年培った確かな経験と知識で皆様のお暮しを害虫からお守りします!

  • 調査・お見積り・出張費は無料ですのでお困りごとはすぐにお電話ください!

  • 地域密着型で完全自社施工ですので迅速な対応と低コストな施工が可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • どこかに巣があるのかはわかりませんがハチに似たような虫が庭に多く飛んでくるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    佐伯 メイサさん 2016.12.14

    どこかに巣があるのかはわかりませんがハチに似たような虫が庭に多く飛んでくるようになりました。小さい子どもがいるし私たち夫婦も虫は苦手なので正体が何かもわかりませんでしたが被害にあってから後悔したくないと思い、IPMあおき消毒さんに来てもらいました。見てもらうとアブの一種だったようで数も多かったので害虫駆除してもらいました。何事も起こるまえに対応してもらえて本当によかったです。

  • 昨年、テレビでトコジラミという害虫についての特集を見ました!とても小さく夜になると活動し、市販の薬剤では効かず、噛まれるととても痒いということでした!先日、私も噛まれて凄く痒くて蚊に噛まれたよりもずっと痒いです!トコジラミかもと思いコンセントのカバーを外してみると、昨年テレビで見たトコジラミの卵と似たものが見つかったので、こちらに電話して調査してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    宮部 鉄洋さん 2016.11.30

    昨年、テレビでトコジラミという害虫についての特集を見ました!とても小さく夜になると活動し、市販の薬剤では効かず、噛まれるととても痒いということでした!先日、私も噛まれて凄く痒くて蚊に噛まれたよりもずっと痒いです!トコジラミかもと思いコンセントのカバーを外してみると、昨年テレビで見たトコジラミの卵と似たものが見つかったので、こちらに電話して調査してもらいました。私が思っていた通りトコジラミでした!すぐにトコジラミの駆除をお願いし、トコジラミに悩まされることなく今では安心して眠れています。駆除作業を来てくださった方も、電話電話対応来てくださった方も皆さん親切な方で調査も作業も丁寧に行って頂けました!

  • 私の家の周りは田んぼがあることもあり、家の中に害虫が進入して夜も眠れない日が続いていました。

    4

    その他害虫駆除

    平山 佑さん 2016.10.22

    私の家の周りは田んぼがあることもあり、家の中に害虫が進入して夜も眠れない日が続いていました。インターネットで害虫駆除を調べても自分ではどうしようもなかったので害虫駆除業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は害虫が家に進入するルートを見抜き害虫が嫌う塗料を塗って進入対策を行って頂きました。また、家にいる害虫は業務用の煙で一掃してくれたので大変満足出来ました。また害虫が現れたらすぐに害虫駆除業者に連絡します。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・シロアリ駆除、予防 ・ハチ駆除、調査 ・ゴキブリ駆除 ・コバエ駆除 ・イラガ駆除 ・カメムシ駆除 ・シバンムシ駆除 ・ダニ駆除、予防 ・トコジラミ駆除、予防 ・ムカデ駆除 ・南京虫駆除、予防 ・ハクビシン駆除、対策 ・ネズミ駆除、対策 ・アライグマ駆除、対策 ・コウモリ駆除、対策 ・モグラ駆除、対策 ・ハト駆除、防除 【その他業務】 ・エアコン取付、取外し ・外壁塗装 ・消毒、除菌 ・消臭工事 ・床下関連工事 調査、お見積り、出張費0円ですので、お気軽にご相談ください! 【対応エリア】 静岡県 その他の地域にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査

    現地で生息箇所や被害箇所を調査致します。

  4. 04.お見積り

    調査結果に基づき最善のお見積りを致します。

  5. 05.作業開始

    安全を第一に考え迅速な作業を心掛けます。

  6. 06.作業完了

    効果判断等を行い作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査

    現地で生息箇所や被害箇所を調査致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果に基づき最善のお見積りを致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    安全を第一に考え迅速な作業を心掛けます。

  6. STEP 6

    作業完了

    効果判断等を行い作業完了です。

スタッフ紹介

  • 青木奈三

私たちは地域に密着し、シロアリやその他害虫の駆除を全般に行っております。皆様や皆様の住宅をいち早くお守りするために迅速、安全、丁寧な作業や対応を心がけており、お客様を笑顔にすることをモットーにしています。エリアを限定しているのですぐに対応が可能です。また、国家資格保有者が駆除や対策を行いますので、安心して業務をお任せください!

    IPMあおき消毒からのコメント

    あなたの生活を脅かす害虫のことなら当社にお任せください!

    株式会社あおき消毒は住宅や生活に危険をもたらすシロアリや害虫の駆除を中心に業務を行っております。害虫が発生するだけで生活の質が低下してしまい、安心して暮らすことが出来なくなってしまいますが、当社は昭和56年から害虫駆除の事業を行っておりますので、多くの経験と知識でお客様のお困りごとを迅速に解決し、安心して暮らせる環境に致します。地域に密着し、完全自社施工という面も当社の強みです。お見積りや調査は無料で承っておりますので、害虫駆除をお考えの際は一度ご相談ください。 【シロアリとは】 シロアリは最も数の多い昆虫と言われており、木に含まれるセルロースを栄養とする害虫です。シロアリは森の分解者とも言われており、かつては倒木を土に還す働きを見せていましたが、現代では私たち人間の住宅に巣を作り活動するため、住宅の基礎部分を腐食させてしまう害虫となり駆除の対象として扱われています。全国に生息するシロアリは主にヤマトシロアリやイエシロアリで、これらのシロアリの発生に気づかずにいると知らない間に住宅食害の被害が広がってしまっている場合もあるので、早期に対処しなければなりません。当社ではこのシロアリを駆除するために事前調査を徹底して行い、住宅や環境に合わせた駆除や対策を実施致します。また、シロアリ診断は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。勿論、その他コバエやゴキブリなどの害虫にもすぐに対応致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    IPMあおき消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 庭木にケムシが多いので駆除を考えているのですが危険ですか?
    A 駆除を行うことでケムシに刺されてしまい皮膚炎を起こす場合も御座いますのでお控えになられたほうが良いでしょう。気づかないうちに体中刺されているということもありますので、駆除をお考えの場合は当社にご相談ください。
    Q シロアリの調査を行って頂きたいのですが調査にお金はかかりますか?
    A 当社では調査、お見積り、出張費は無料で対応しておりますので、シロアリの生息箇所の調査をお考えの場合はお問い合わせください。迅速に調査を行い環境に適した方法で駆除を行います。
    Q シロアリ調査の流れを教えて頂けますか?
    A まずは建物外周部や間取りを確認し、床下の調査を行います。そして被害箇所から生息箇所を調べ、お客様に報告致します。ご希望でしたらすぐにお見積りを提出致しますのでお気軽にお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社でのお支払い方法は現地にて現金でお支払い頂くか、事前にお振込み頂くことが出来ます。また、各種クレジットカード決済可能ですのでお気軽にご利用ください。尚、お支払いに関してご不明な点が御座いましたらお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    事前打ち合わせで決定した作業当日に急なキャンセルが発生しますと対応することが難しくなってしまいますので、キャンセルがやむを得ず必要になってしまった場合はお早めに当社までご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    IPMあおき消毒の会社概要

    住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
    電話番号 0559872144
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://ipm-aoki.com/