株式会社アンチータの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の息子は、ダニアレルギーを持っていて毎年この時期には、ダニ退治をプロの方にお願いしています。

    4

    その他害虫駆除

    尾上 ちえみさん 2016.11.30

    私の息子は、ダニアレルギーを持っていて毎年この時期には、ダニ退治をプロの方にお願いしています。寝具や部屋の掃除は小まめにしていても、畳や押し入れ等に潜むダニに対してはなかなか自分達では退治出来ません。アンチータ消毒さんには毎年お世話になっているのですが、作業は丁寧にして頂けますし、金額も安い方だと思います。スタッフの方は親切で明るい方なので、相談もしやすかったです。

  • スピーディーに対応してもらう事ができ、完璧に害虫駆除を実施してもらう事ができたので、この業者のお陰で安心して生活できる空間を取り戻す事ができました。

    5

    その他害虫駆除

    田辺 さゆりさん 2016.11.23

    スピーディーに対応してもらう事ができ、完璧に害虫駆除を実施してもらう事ができたので、この業者のお陰で安心して生活できる空間を取り戻す事ができました。積極的にこちらに話しかけてくれたので、親近感を持てたのがよかったです。追加料金が発生しなかったのは嬉しかったのですが、その分ちょっとだけ高い費用に設定されていたのでもう少し安くしてもらいたいと感じました。それでも快適にこの業者を利用する事ができたので満足しています。

  • 妻が悲鳴を上げたので見に行くと、家の台所の流しの水を流れていく部分から、大量のゴキブリが顔を覗かせています。

    4

    その他害虫駆除

    浜田 真希さん 2016.11.17

    妻が悲鳴を上げたので見に行くと、家の台所の流しの水を流れていく部分から、大量のゴキブリが顔を覗かせています。私はその流しの部分にポットのお湯を流し、対処しました。次に、ガムテープで貼りつけて応急処置をしました。これだけでは根絶したことにはなりません。私は業者へ依頼をしました。業者の方はすぐに来ました。現場を見てもらい、速やかな処理をお願いしました。ゴキブリは相当な数がいたようですが、問題なく駆除が終わりました。早朝からお騒がせしました。有難うございました。

  • ある日を境にとある虫をほぼ毎日のペースで見つけるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    岡崎 慎之介さん 2016.10.30

    ある日を境にとある虫をほぼ毎日のペースで見つけるようになりました。そのとある虫とは黒くて触覚のある有名な虫です。私は虫が大嫌いなので、本当に嫌でした。殺虫剤やトラップなど色々試しましたが、全く効果ありませんでした。耐えきれなくなり、業者に依頼する事を決めました。その事を友人に相談すると、業者さんを紹介されました。対応が少し遅いように感じましたが、業者さんに依頼をしたおかげで、その虫を見かける事はなくなりました。

  • とてもびっくりしましたが、カメムシが家の中に大量に発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    島袋 美嘉さん 2016.10.24

    とてもびっくりしましたが、カメムシが家の中に大量に発生していました。本当にビックリして急いで自分たちで退治していたのですが、やはり臭いが気になり、後悔しました。ここはプロにお任せしようということになり株式会社アンチータ消毒さんに害虫駆除の依頼をしました。即日で対応して頂けたのでようやく家で落ちつくことができるようになりました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日