朝日環境株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で何度も駆除しても再び出てくる衛生害虫。

    4

    その他害虫駆除

    佐古 兼さん 2016.12.13

    自分で何度も駆除しても再び出てくる衛生害虫。我が家では特に夏場に発生しやすくて本当に嫌でどうにかならないか考えていたところ、こちらの業者が見つかり衛生害虫駆除をお願いしました。特にチョウバエが風呂場によく発生していたので家の隅々まで見てもらいました。見えないところでも施工後に写真を撮ってくださるので、どんな事を行ったかよくわかり根本的な原因を突き止めて駆除して下さるので助かりました。環境や人体にも優しい施工方法を行って下さるのでその後も安心して生活しています。

  • 家の下の隙間からシロアリや羽アリが発生してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    須田 俊二さん 2016.11.30

    家の下の隙間からシロアリや羽アリが発生してしまいました。こうなっては、自分では気づけずシロアリの住処になってしまいます。最悪な事に木材が結構食い散らかされていたので気づいた時には時すでに遅かったようです。しかし、朝日環境さんでは、それも踏まえてしっかりと対応をして頂けました。シロアリ駆除から、シロアリの対策までやっていただけたので満足です。

  • 飲食店を経営していて、バイトスタッフの休憩場所でダニにバイトスタッフがかまれてしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    黒崎 花緑さん 2016.10.25

    飲食店を経営していて、バイトスタッフの休憩場所でダニにバイトスタッフがかまれてしまいました。だんだんと赤くなってきて、見ているのも可哀想なぐらい痒そうでした。せっかくバイトしに来てくれているのに、害虫がいるのは良くないと思い朝日環境さんに害虫駆除をお願いしました。休憩所だけでなく、家全体やってくれて助かりました。確実に効果は出ていますし、業者に頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

朝日環境株式会社
住所
長崎県佐世保市早苗町455
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長崎県佐世保市早苗町455
営業時間
24時間営業
定休日
無休