大陽株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周りに害虫をよく見かけるようになり、家の見栄えが悪かったので大陽さんに連絡して、害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    滝沢 愛梨さん 2016.11.30

    家の周りに害虫をよく見かけるようになり、家の見栄えが悪かったので大陽さんに連絡して、害虫駆除をお願いしました。種類も一つだけでなく色々な種類がいたみたいで、大変な環境になっていたみたいです。見積もりを出してもらい、納得する金額だったので、害虫駆除をお願いしました。駆除だけでなく、再発しないよう対策含め、アフターフォローまでもしっかりしてりたので助かりました!

  • 近所に畑があることから害虫被害を受けていたので、無料診断してくれるというサイトを見つけたのでお願いしてみました。

    4

    その他害虫駆除

    柳家 光臣さん 2016.11.17

    近所に畑があることから害虫被害を受けていたので、無料診断してくれるというサイトを見つけたのでお願いしてみました。すると、思っていたよりも安価な金額で対応してもらうことができるとわかりました。そして、説明も分かりやすく好感が持てたので、この業者なら大丈夫と思い、害虫駆除をしてもらうことにしました。今まで一日の内に何度も害虫を目にしていたのですが、まったく見なくなりました。そのため、業者にお願いしてよかったと心から感じています。

  • 掃除機を毎日かける習慣がなく、先日それがきっかけなのか、ダニに刺されてしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    井村 たまきさん 2016.10.24

    掃除機を毎日かける習慣がなく、先日それがきっかけなのか、ダニに刺されてしまいました。痒みもひかず、柔らかい部分がさされていました。掃除機を毎日やっとけば良かったと後悔しながらも、大陽さんに連絡してノミを一網打尽に駆除してもらいました。家全体を効果のある霧で覆いつくすことで、家の中がクリーンになりました。それ以降は一切噛まれないので良かったです!

対応エリア

基本情報

大陽株式会社
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休