大陽株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3982

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応可能!いつでもご都合の良い日に、私たちをお呼びください。

  • 害虫駆除の中でも、ハチ駆除に絶対の自信アリ!被害に遭う前に対策しましょう!

  • 害虫以外でも、ネズミやイタチなどの害獣駆除もお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家の周りに害虫をよく見かけるようになり、家の見栄えが悪かったので大陽さんに連絡して、害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    滝沢 愛梨さん 2016.11.30

    家の周りに害虫をよく見かけるようになり、家の見栄えが悪かったので大陽さんに連絡して、害虫駆除をお願いしました。種類も一つだけでなく色々な種類がいたみたいで、大変な環境になっていたみたいです。見積もりを出してもらい、納得する金額だったので、害虫駆除をお願いしました。駆除だけでなく、再発しないよう対策含め、アフターフォローまでもしっかりしてりたので助かりました!

  • 近所に畑があることから害虫被害を受けていたので、無料診断してくれるというサイトを見つけたのでお願いしてみました。

    4

    その他害虫駆除

    柳家 光臣さん 2016.11.17

    近所に畑があることから害虫被害を受けていたので、無料診断してくれるというサイトを見つけたのでお願いしてみました。すると、思っていたよりも安価な金額で対応してもらうことができるとわかりました。そして、説明も分かりやすく好感が持てたので、この業者なら大丈夫と思い、害虫駆除をしてもらうことにしました。今まで一日の内に何度も害虫を目にしていたのですが、まったく見なくなりました。そのため、業者にお願いしてよかったと心から感じています。

  • 掃除機を毎日かける習慣がなく、先日それがきっかけなのか、ダニに刺されてしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    井村 たまきさん 2016.10.24

    掃除機を毎日かける習慣がなく、先日それがきっかけなのか、ダニに刺されてしまいました。痒みもひかず、柔らかい部分がさされていました。掃除機を毎日やっとけば良かったと後悔しながらも、大陽さんに連絡してノミを一網打尽に駆除してもらいました。家全体を効果のある霧で覆いつくすことで、家の中がクリーンになりました。それ以降は一切噛まれないので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

大陽株式会社は、害虫駆除を始め様々な住まいのお悩みを解決してきました。中には「業者に頼らず、自分の家のことは自分たちで解決する」という方もいらっしゃいます。それは良いことだと思いますが、危険を伴う作業は素直に業者に任せるべきでしょう。害虫駆除も、その中の一つです。弊社では安心価格で施工させていただきますので、まずは無料お見積もりからお試しください。 【業務内容】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・その他、住まいに関することなら何でもご相談ください! 【対応地域】 鳥取県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お客様の元にお伺いし、被害の現状を確認いたします。

  4. 04.お見積もり

    調査とヒアリングをもとに、施工内容と料金を決定します。

  5. 05.施工開始

    見積もりに納得していただけましたら、施工開始となります。

  6. 06.施工終了

    最終チェックを行い、無事に施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様の元にお伺いし、被害の現状を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査とヒアリングをもとに、施工内容と料金を決定します。

  5. STEP 5

    施工開始

    見積もりに納得していただけましたら、施工開始となります。

  6. STEP 6

    施工終了

    最終チェックを行い、無事に施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 藤本

インターネットで検索すれば、ハチを駆除するための殺虫剤はいくらでも見つかります。確かに駆除はできるかもしれませんが、それはきちんと防護服を着こみ、十分に殺虫剤を噴射した場合です。多くの場合はハチに刺されてしまったり、駆除しきれなかったという結果に終わってしまいます。中途半端な対策では、ハチを怒らせて自分の身を危険に晒すだけです。私たちは自分の身を守りつつ、周囲への影響も最小限にハチを駆除いたします!

    大陽株式会社からのコメント

    人間を襲う害虫たちは私たちが駆除いたします!

    日本海に面し、風光明媚な鳥取県。緯度が低いのでイメージが付きにくいかもしれませんが、鳥取県もまた積雪の多い地域なのです。そのため、湿気が籠ったり、住宅が軋んでひび割れたりといった不具合が発生することも多々あります。こうして出来上がった住宅の弱点を、害虫たちが潜り抜けてくる可能性はゼロではありません。鳥取県を中心に活躍する私たち「大陽株式会社」は、そのような害虫たちを許しません。害虫駆除を徹底的に行うのなら、弊社にお任せください! 【ハチにご用心!】 害虫の中には、直接人間を攻撃してくるようなものも数多く存在します。そんな攻撃的な害虫の中でも代表的なものは、やはりハチでしょう。特にスズメバチは気性が荒く、猛毒を持つことからより一層警戒しなければなりません。 【スズメバチの巣の在りか】 ハチの巣というと、雲のような模様をした、ボール型のものを想像されるかもしれません。それはキイロスズメバチの巣であり、大きい物では中に1,000匹ものハチが潜んでいることもあるのです。キイロスズメバチの巣は軒下や屋根裏に造られることも多く、気づかないうちにハチの巣に接近していることもあり得るのです。さらに、オオスズメバチの場合は地中や木の洞に巣を作るため、キイロスズメバチ以上に発見が困難です。 【安全にハチを駆除します!】 ハチも自分や巣を攻撃されれば、怒って反撃してきます。そのため、殺虫剤を持っていて安易に駆除に乗り出すようなことは避けてください。もしもハチを頻繁に見かけるようになりましたら、まずは私たちをお呼びください。ハチの巣を見つけ出し、確実に駆除いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    大陽株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ハチ以外では、どのような害虫を駆除してくれますか?
    A アリやダニ・ノミなど、挙げ始めればキリがないでしょう。場合によっては、一つの住宅に複数の害虫たちが潜んでいることもあり得ます。その場合、現地調査を行うことでより詳細に被害状況を把握することが可能です。お見積もりは無料なので、まずはそこからお試しになってみてはいかがでしょうか。
    Q ハチを駆除する姿を見てみたいです。大丈夫ですか?
    A 害虫駆除の作業をご覧になるのは構いません。しかし、ハチの場合は周囲に危険が及ぶ危険が高いです。状況によっては、スタッフがお客様を安全な場所までお連れすることがあるかもしれません。ご了承ください。
    Q スズメバチは見かけませんが、ミツバチはよく飛んでいます。これも駆除するべき?
    A どのハチでもそうなのですが、刺激を与えれば襲われやすいですし、手を出さなければ襲われにくいです。温厚な性格のミツバチですが、やはりむやみに近づいたり手を出せば襲ってくることはあります。毒性は弱いですが、それでも集団に襲われれば命の危険はあります。益虫としても有名なミツバチですが、危険な場合はミツバチ駆除も行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現地調査・害虫駆除の際、ご自宅に上がらせていただく場合がございます。あらかじめお荷物・貴重品等をお片付けいただけると作業をスムーズに行うことができます。ご協力いただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、突然の予定変更にも慌てないよう常に備えています。そのため、何かご要望があれば遠慮せずにお問い合わせください。弊社スタッフ一同、全力でお応えする所存です。

    大陽株式会社の会社概要

    住所 鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
    電話番号 0857592056
    営業時間 8時~24時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL