株式会社三共リメイクの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ナメクジが家の周りに多くなってしまい、一つ一つ駆除していくのも大変だったので三共リメイクさんにお願いして全てのナメクジを駆除してもらう事にしました。

    4

    その他害虫駆除

    益田 くるみさん 2016.11.30

    ナメクジが家の周りに多くなってしまい、一つ一つ駆除していくのも大変だったので三共リメイクさんにお願いして全てのナメクジを駆除してもらう事にしました。調査では、雑草の中までしっかりと見てもらい、家中にいるナメクジを把握してもらいました。見積もりもリーズナブルでアフターフォローもしっかりしていたので駆除をお願いしました。駆除後はナメクジがいなくなったので助かりました!

  • 洗面所で歯を磨いているとムカデのような虫がいることに気が付きました。

    4

    その他害虫駆除

    三橋 聡さん 2016.11.23

    洗面所で歯を磨いているとムカデのような虫がいることに気が付きました。一気に鳥肌がたちどうしたらよいかわからず、小さい子どもがいるため子どもから目を離し、その隙にかまれたりしたら危険だと思ったので三共リメイクさんに害虫駆除をお願いしました。結局ムカデではなくヤスデだったそうです。主人がいない時間帯で自分ではなんとも出来なかったので本当に助かりました。

  • 私の家の周りには森や川があり多くの生物が生息している為家の中に度々進入して困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    古山 愛子さん 2016.10.22

    私の家の周りには森や川があり多くの生物が生息している為家の中に度々進入して困っていました。そこでインターネットで調べた害虫駆除業者に連絡をして家まで来てもらいました。業者の方は家の中を確認し煙を焚いて死滅してくれました。作業が終わると家にこもった煙の外に出す為、送風機により空気の入れ替えを行ってくださいました。スピーディーで丁寧な作業で作業員の方も親切だったので、また害虫が発生したら業者にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社三共リメイク
住所
東京都葛飾区金町2-26-7
営業時間
09:00~18:00
定休日
日曜日
住所
東京都葛飾区金町2-26-7
営業時間
09:00~18:00
定休日
日曜日