株式会社クリーン・大分 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2243

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 病院や商業施設にも認められる実績。高い技術力が一番の長所です。

  • 清掃業者ならではの施工内容。住まいを汚さず、害虫を追い払います。

  • 地域密着企業ならではの柔軟対応。急なご要望もご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 清掃業も行っているクリーン大分さんに今回、ゴキブリの駆除とチョウバエの駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    中田 三郎さん 2016.11.30

    清掃業も行っているクリーン大分さんに今回、ゴキブリの駆除とチョウバエの駆除を依頼しました。水回りは綺麗にしているつもりなのですが、風呂場にチョウバエが現れます。ゴキブリはキッチンに現れるのですが、市販の捕獲粘着シートを置いていますが通り道が違うからか、捕獲出来ず、プロの手を借りました。クリーン大分さんは、さすが清掃業を行ってるだけあって、作業の時も丁寧でした。害虫が再発しないよう清掃についてもアドバイスを聞く事が出来たので、とても為になりました。親切なスタッフの方に来て頂けて良かったです。

  • 暖かい時期になると、どうしても虫が大量に発生したりする事となり、害虫として生活を脅かす生き物も沢山発生します。

    5

    その他害虫駆除

    オオタ ミツジさん 2016.10.26

    暖かい時期になると、どうしても虫が大量に発生したりする事となり、害虫として生活を脅かす生き物も沢山発生します。ムカデなども、家が古くなると、住み着いてそこで生活する人に危害を加える事が考えられます。こちらの業者を依頼してまずは見積もりをしてもらいました。すると専門知識もあってより良い対応を取りながら、害虫がいそうな所にトラップを掛けたり対応を取ってもらいました。駆除する状況もやはり業者の知識によって素晴らしい対応となりました。

  • 飲食店を経営しているのですが、店のすぐ裏に小さい川がありどうやらそこでハエが大量に発生してしまったようです。

    4

    その他害虫駆除

    松尾 妃里さん 2016.10.26

    飲食店を経営しているのですが、店のすぐ裏に小さい川がありどうやらそこでハエが大量に発生してしまったようです。裏口をあけるたびにお店に入ってくるようになってしまい困っていたので株式会社クリーン・大分さんに害虫駆除を依頼しました。やはりハエは飲食店にとって大敵ですので素早く対応していただけてとてもありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私たち「株式会社クリーン・大分」は、清掃業を中心に事業を展開してきました。クリーニングはもちろんのこと、現在は害虫駆除にも力を入れています。人に不快感をもたらし、アレルゲンや病原菌をまき散らす害虫は日々の汚れ以上に厄介な存在です。弊社はこの業界のプロフェッショナルとして、責任感を持って作業いたします。 【事業内容】 ・害虫駆除(防除士4304号) ・メンテナンス(ビル管理) 【対応可能エリア】 大分県全域 【営業日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地視察

    弊社スタッフがお伺いし、現在の状況をチェックします。

  4. 04.見積書作成

    打ち合わせ内容を元に、お見積書を作成いたします。

  5. 05.施工開始

    ご成約となりましたら、ご都合の良い日に施工いたします。

  6. 06.完了

    施工結果に満足していただけましたら、施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地視察

    弊社スタッフがお伺いし、現在の状況をチェックします。

  4. STEP 4

    見積書作成

    打ち合わせ内容を元に、お見積書を作成いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご成約となりましたら、ご都合の良い日に施工いたします。

  6. STEP 6

    完了

    施工結果に満足していただけましたら、施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

元々綺麗好きだった私にとって、この会社で働けることは大きな喜びでした。「たかが清掃」と考える方もいるのかもしれませんが、清掃一つで人生が豊かになると信じています。綺麗な空間は心地よいですし、病院や商業施設には清潔感は必須です。そしてさらには、害虫たちを足踏みさせます。面倒かもしれませんが、清掃一つで得られることを考えれば、些細なものではないでしょうか。

    株式会社クリーン・大分からのコメント

    『真心・誠意・感謝』この三つを胸に業務に励みます!

    「株式会社クリーン・大分」は、各種施設の清掃業に特化してきた会社です。「清掃業者が、どうして害虫駆除を?」そのように思われるかもしれません。しかし、清掃と害虫とは、全くの無関係ではありません。 【害虫の筆頭「ゴキブリ」】 一口に害虫と言っても、その種類は様々です。しかしその中でも、害虫の代表格ともいえるのがゴキブリではないでしょうか。ゴキブリは不衛生な場所を好みます。暗くてジメジメしており、さらに食べかすなどが放置されていれば、そこはゴキブリにとっての楽園のような場所でしょう。ゴキブリを発見した場合、基本的には殺虫剤を吹きかけたり、新聞紙などで叩き潰すことと思います。しかしできることなら、ゴキブリを見ることすら避けたいものですよね。そのために、こまめな清掃が必要になるのです。 【防虫三原則】 どれだけ高性能な殺虫剤を持っていたとしても、害虫の侵入自体を防ぐことができれば、それに越したことはないですよね。そのために必要なのが、「近づけない」「入れない」「発生させない」の。防虫三原則です。多くの害虫は建物の外で発生し、侵入してきます。その対策を端的に表したのが、この三原則なのです。 【弊社にできること】 前述の三原則を実現するには、難しいことはありません。基本的には清掃なのです。生ごみなどを溜めない、食べかすなどを取り除く、換気をしっかり行うなど、誰にでも可能なことなのです。しかし、私たちはプロの集団。より高度な清掃を行うことで、害虫の侵入を拒みます。もちろん、既に侵入してしまった害虫の駆除もお任せです。清掃業者の害虫駆除を、是非ご覧になってください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社クリーン・大分の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 施工の際は、必ず立ち会わなければいけませんか?
    A 必ずしも立ち会っていただく必要はありません。ご要望があれば、写真撮影による完了のご報告をさせていただきます。逆にお立会いいただく場合、危険を避けるためにも施工スタッフや現場に近づき過ぎないようご注意ください。
    Q 害虫駆除の施工料金はどのように決定するのでしょうか?
    A 害虫の種類や、作業量などを踏まえて決定されます。お見積もりは無料で行いますので、まずはお試しになってみてはいかがでしょうか。もしも施工中に追加料金を頂く工程が発生したとしても、その都度お客様にご確認させていただきます。ご安心ください。
    Q ゴキブリの駆除には、どのような方法があるのですか?
    A 既に大量発生している場合、殺虫剤の散布やバキューム作業を行います。長期的に見れば、ベイト剤も有効です。ベイト剤はゴキブリの餌に駆除剤を混ぜたものです。ベイト剤を食べたゴキブリの糞や死骸を別のゴキブリが食べることで、連鎖的にゴキブリを駆除できるのです。ただし、効果が表れるまでに二週間近く必要になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様の急なご要望にも迅速に対応できる体制を構えています。私たちをお呼びするのはもちろん、施工予定のキャンセルも最大限対応させていただきます。まずはお気軽にご連絡ください。

    株式会社クリーン・大分の会社概要

    住所 大分県大分市牧3-13-16
    電話番号 0120-521-640
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 1989年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.clean-oita.co.jp/