株式会社西日本消毒の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏になるとどこからかわいてくるアリの駆除をお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    松浦 聖陽さん 2016.12.20

    夏になるとどこからかわいてくるアリの駆除をお願いしました。そこら中にいるのでどこから入ってきているのかわからず、市販のアリ駆除の薬も思っていたほどの効果がなく、非常に困っていました。こちらの会社は電話したその日のうちに調査に来てくださり、とても助かりました。思っていたより値は張りましたが、ありに悩まされていた日々を思うと、値段だけの価値はあります。カメムシの駆除もできるそうなので、春になったらまたお願いしようかなと考えています。

  • キッチンの換気扇ダクトに蜂の巣が見つかりました。

    4

    その他害虫駆除

    北田 英嗣さん 2016.11.30

    キッチンの換気扇ダクトに蜂の巣が見つかりました。換気扇を止めると室内に入られるのではと毎日不安でなりませんでした。西日本消毒さんに現地調査に来て頂きました。巣は結構大きなものでした。急ぎ駆除をお願いし迅速に対応して頂きました。作業も丁寧にやって頂けたので、大半の蜂は駆除されて今ではダクト付近で蜂が飛んでるのを見なくなりました。私は金額も安いと思いました。

  • 害虫の駆除を依頼するなら絶対に専門業者がええと思うで。

    5

    その他害虫駆除

    松原 優さん 2016.11.30

    害虫の駆除を依頼するなら絶対に専門業者がええと思うで。そんくらい効果に差があるなって実感したわ。料金は適正価格やと思うで。見積もりを出してくれるから概算で予算は最初からわかる感じやったわ。執拗なセールスもこの業者は無いから感じがよかったわ。ほんで実際の効果やけど物凄くあったわ。消毒もしてもらえるからそういう意味でも安心やな

  • これまで自分で駆除していましたが、いつまでたってもいたちごっこで嫌気がさし株式会社西日本消毒さんに害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    神谷 知世さん 2016.11.24

    これまで自分で駆除していましたが、いつまでたってもいたちごっこで嫌気がさし株式会社西日本消毒さんに害虫駆除をお願いしました。やはりプロの技術は高く、一気に駆除できたので驚きました。料金も良心的だったと思います。なにより迅速に対応してもらえたことが本当にありがたかったです。これからも定期的にお世話になりそうです。

  • 私は虫があまり得意ではないのですが、少し前から部屋の中に蜘蛛が発生するようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    平 聖陽さん 2016.10.12

    私は虫があまり得意ではないのですが、少し前から部屋の中に蜘蛛が発生するようになりました。最初はあまり気にしていなかったのですが、3日に一回は見かけるので、次第にストレスになってきました。部屋は綺麗に掃除しているつもりですし、原因がわかりません。もう業者に駆除してもらうことにしました。とても人気のあるサービスみたいなので、業者の方が来るまでに少し時間がかかりましたが、駆除してもらってからは蜘蛛を見かけていません。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休