株式会社西日本消毒 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅に被害を与えるシロアリや害虫を素早く駆除し発生しにくい環境に致します!

  • 害虫駆除の経験が豊富なスタッフが親切で正確な作業を行います!

  • 年中無休24時間対応ですのでいつでもお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 夏になるとどこからかわいてくるアリの駆除をお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    松浦 聖陽さん 2016.12.20

    夏になるとどこからかわいてくるアリの駆除をお願いしました。そこら中にいるのでどこから入ってきているのかわからず、市販のアリ駆除の薬も思っていたほどの効果がなく、非常に困っていました。こちらの会社は電話したその日のうちに調査に来てくださり、とても助かりました。思っていたより値は張りましたが、ありに悩まされていた日々を思うと、値段だけの価値はあります。カメムシの駆除もできるそうなので、春になったらまたお願いしようかなと考えています。

  • キッチンの換気扇ダクトに蜂の巣が見つかりました。

    4

    その他害虫駆除

    北田 英嗣さん 2016.11.30

    キッチンの換気扇ダクトに蜂の巣が見つかりました。換気扇を止めると室内に入られるのではと毎日不安でなりませんでした。西日本消毒さんに現地調査に来て頂きました。巣は結構大きなものでした。急ぎ駆除をお願いし迅速に対応して頂きました。作業も丁寧にやって頂けたので、大半の蜂は駆除されて今ではダクト付近で蜂が飛んでるのを見なくなりました。私は金額も安いと思いました。

  • 害虫の駆除を依頼するなら絶対に専門業者がええと思うで。

    5

    その他害虫駆除

    松原 優さん 2016.11.30

    害虫の駆除を依頼するなら絶対に専門業者がええと思うで。そんくらい効果に差があるなって実感したわ。料金は適正価格やと思うで。見積もりを出してくれるから概算で予算は最初からわかる感じやったわ。執拗なセールスもこの業者は無いから感じがよかったわ。ほんで実際の効果やけど物凄くあったわ。消毒もしてもらえるからそういう意味でも安心やな

  • これまで自分で駆除していましたが、いつまでたってもいたちごっこで嫌気がさし株式会社西日本消毒さんに害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    神谷 知世さん 2016.11.24

    これまで自分で駆除していましたが、いつまでたってもいたちごっこで嫌気がさし株式会社西日本消毒さんに害虫駆除をお願いしました。やはりプロの技術は高く、一気に駆除できたので驚きました。料金も良心的だったと思います。なにより迅速に対応してもらえたことが本当にありがたかったです。これからも定期的にお世話になりそうです。

  • 私は虫があまり得意ではないのですが、少し前から部屋の中に蜘蛛が発生するようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    平 聖陽さん 2016.10.12

    私は虫があまり得意ではないのですが、少し前から部屋の中に蜘蛛が発生するようになりました。最初はあまり気にしていなかったのですが、3日に一回は見かけるので、次第にストレスになってきました。部屋は綺麗に掃除しているつもりですし、原因がわかりません。もう業者に駆除してもらうことにしました。とても人気のあるサービスみたいなので、業者の方が来るまでに少し時間がかかりましたが、駆除してもらってからは蜘蛛を見かけていません。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・シロアリ駆除、予防 ・ハチ駆除、調査 ・ゴキブリ駆除、予防 ・ショウジョウバエ駆除 ・ダニ駆除、予防 ・ノミ駆除、予防 ・カメムシ駆除 ・コバエ駆除 ・トコジラミ駆除 ・ムカデ駆除 ・南京虫駆除、予防 ・ネズミ駆除、対策 ・ハクビシン駆除、対策 ・イタチ駆除、対策 ・ハト駆除 ・カラス駆除、対策 その他の害虫駆除もお気軽にご相談ください! 【その他業務】 ・換気扇修理 ・ハウスクリーニング ・消臭、消毒 ・庭木の手入れ ・草刈り ・解体工事 ・アスファルト工事 ・水廻りトラブル ・畳、障子張替え ・生前整理 ・鍵作製、開錠 ・外壁塗装 ・会場設営 ・リフォーム ・家具組立 【シロアリ予防、駆除料金】 ・予防/3,300円~/坪 ・駆除(通常料金)/6,600円~/坪 ・駆除(格安料金)4,000円~/坪 ※交通費は距離によって10,000円~20,000円かかります。 ※上記はあくまでも目安ですので、その他料金に関しましてはお気軽にご相談ください。 【即日対応エリア】 鹿児島県、宮崎県 その他の地域にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で被害箇所や生息箇所を調査致します。

  3. 03.お見積り

    調査結果からお見積りを作成致します。

  4. 04.作業開始

    迅速で正確な駆除や予防を行います。

  5. 05.作業完了

    効果判断を行い作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で被害箇所や生息箇所を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果からお見積りを作成致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速で正確な駆除や予防を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    効果判断を行い作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは害虫駆除や消毒業務を中心に行っております。害虫はある日突然発生し、住宅内や周辺で繁殖を繰り返す生き物です。放っておくと住宅の木材を腐食させてしまったり、人体に影響を及ぼしてしまう場合が御座いますので早めの対処が求められます。当社はお客様のお暮しを快適にするために迅速、丁寧な作業で駆除を行いますので、害虫でお困りの場合はご相談ください。また、その他便利業のご依頼もお待ちしております。

    株式会社西日本消毒からのコメント

    住宅に被害を与えるシロアリや害虫のことは当社にお任せください!

    株式会社西日本消毒はシロアリやその他の害虫駆除にたいおうしております。シロアリなどの害虫は皆様がお住いの住宅を少しづつ侵食していき、木材を腐食させてしまう恐ろしい害虫です。また、全国に分布しておりますので知らない間に住み着いている可能性もあります。当社ではそんなシロアリから皆様をお守りするために日本しろあり対策協会認定の施工士が迅速に調査を行い正しい駆除を実施致します。また、その他ハチやネズミなどの害虫駆除にもすぐに対応致しますので、お困りの場合はお気軽にご相談ください。 【シロアリがもたらす被害】 シロアリの多くは地中に卵を産みそこから住宅の床下に侵入します。ヤマトシロアリ、イエシロアリは5月から7月の雨上がりの後に発生しやすくなるので梅雨時期は注意が必要です。また、住宅が雨漏りしている場合は雨漏り箇所から繁殖することもあるのですぐに修理したほうが良いでしょう。これらのシロアリは住宅の木材を腐食させ、基礎に重大なダメージを与えてしまいます。またシロアリは壁の中や床下、天井など様々な場所に営巣しますので、シロアリの被害が見られて場合はすぐに当社にご連絡くださいませ。当社はシロアリ調査から徹底して行い、生息場所や環境に応じた駆除や対策を行います。また、ハチ駆除やその他害虫駆除のご依頼もお待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリを寄せ付けないために何に気をつければよいですか?
    A まずは床下や住宅周りに木材を置かないようにすることが大切です。木材を好むシロアリがやってきてそのまま巣を作ってしまうことがあるので気をつけましょう。また、床下をなるべく温めなようにすることも対策のひとつです。
    Q コバエが増えて困っているのですがどうしたら発生を防げますか?
    A ショウジョウバエなどのコバエは生ごみや排水口から発生するので、こまめに生ごみを処分し、排水口の清掃を行えば発生を防ぐことが出来ます。しかし、食品が置きっぱなしにされていますと再び発生しまうので注意しましょう。
    Q 対応エリア以外の地域なのですが対応は難しいでしょうか?
    A 当社は鹿児島県や宮崎県を中心に業務しておりますが、お客様からご相談頂いていれば対応エリア以外でも伺うことが出来る場合が御座います。また、ご要望があれば離島にも伺いますのでお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害虫駆除や防除の作業時間は害虫の種類や生息箇所、また住宅の構造によって変わってしまいますので、明確な作業時間については当社までご連絡頂けましたら細かくお答えすることが可能です。お気軽にお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業当日にキャンセルのご連絡をされますと、承ることが大変難しくなってしまいますので、万が一キャンセルが必要になってしまった場合はお早めに当社までご相談ください。また、キャンセルのご連絡はお電話にてお問い合わせください。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/