平成企画の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除をこまめにしてるのにゴキブリの数が減らなく、台所など食材の被害も出るようになったのでこの会社に駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    山下 あや子さん 2016.12.13

    掃除をこまめにしてるのにゴキブリの数が減らなく、台所など食材の被害も出るようになったのでこの会社に駆除をお願いしました。ネットで見つけた業者なので始め信頼性に疑問があったのですが、電話で親切丁寧な対応に安心して任せられる気持ちになりました。駆除作業も何時間も必要としなかったので生活に支障が出ることが無かったので良かったです。トラブルや不満に思うこともないので、また何か害虫被害に遭ったらこの会社に駆除を依頼したいです。

  • 家の外にゴミ箱があるのですがそこに害虫がよく集まってきてしまい困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    大滝 さやかさん 2016.11.30

    家の外にゴミ箱があるのですがそこに害虫がよく集まってきてしまい困っていました。ゴミの蓋も閉めているのですが、そうしても現れてしまうので平成企画さんに相談しました。原因を把握し、害虫の根絶から対策までしっかりやってもらえました。担当の方が散布剤にしても原因にしても、私に分かりやすく教えてくれるので助かりました!

  • ゴキブリが大量に発生してしまったので、この業者で害虫駆除を実施してもらいました。

    3

    その他害虫駆除

    オオサワ ゲンペイさん 2016.11.24

    ゴキブリが大量に発生してしまったので、この業者で害虫駆除を実施してもらいました。一番印象に残っているのは、分かりやすく説明してくれた事です。害虫駆除も徹底的に実施してもらう事ができましたし、ゴキブリの侵入経路なども色々と学ぶ事ができたのでこの業者を利用したよかったです。若干こちらに対する配慮が欠けていたように感じました。スタッフ同士でぶつぶつと話している部分があったので、その点は改善してもらいたいと思いました。

  • 家で、南京虫の形と似た害虫を見つけました。

    4

    その他害虫駆除

    矢沢 貴嶺さん 2016.10.26

    家で、南京虫の形と似た害虫を見つけました。殺虫剤をかけたのですが、驚異的な生命力で、駆除する事ができませんでした。スタッフさんに聞いてみると、現在はスーパーナンキンムシと呼ばれるほどで、どこの業者でもてこずるそうなので業者に丸投げしてしまいました。無事に駆除してもらい、再発とならないよう対策にも徹してもらいました!

対応エリア

基本情報

平成企画
住所
長野県安曇野市三郷明盛2813
営業時間
8:00~21:00
定休日
年中無休
住所
長野県安曇野市三郷明盛2813
営業時間
8:00~21:00
定休日
年中無休