三友薬品消毒の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内に庭木があるので、どうしても虫が湧いてしまうのですが、先日毛虫が大量発生したので三友薬品消毒さんに問い合せをして調査しに来てもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    池本 隆太さん 2016.11.30

    敷地内に庭木があるので、どうしても虫が湧いてしまうのですが、先日毛虫が大量発生したので三友薬品消毒さんに問い合せをして調査しに来てもらいました。毛虫の多さに業者の人も驚いていましたが、すぐに見積もりを出してくれたので駆除作業をお願いしました。見積もりはリーズナブルなのにアフターフォローまでしっかりしていたので、保証とかが気になる人は特におすすめですね!毛虫も全て駆除してもらえたので助かりました。

  • ここ最近、とても多くの頻度でムカデを家の中と外で見かけるので、駆除してもらおうと思い当業者に依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    小関 遥さん 2016.10.28

    ここ最近、とても多くの頻度でムカデを家の中と外で見かけるので、駆除してもらおうと思い当業者に依頼しました。素早く駆けつけて、薬剤を散布してもらえました。かなりの頻度でムカデが出ていたので不安でしたが迅速な対応で安心できました。薬剤も人に害にならないような成分で作られているらしく、とても良かったです。その後はぱったりとムカデを見ることがなかったのでこの業者に頼んで良かったと心から思えました。今後も害虫駆除はこの業者に頼もうと思いました。

  • どこからかハエが出るようになってしまい、困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    北野 裕次郎さん 2016.10.28

    どこからかハエが出るようになってしまい、困っていました。水回りはきれいにしていたつもりでしたが、原因がよくわかりませんでした。業者さんへ害虫駆除をお願いしたところ、排水口内からきている事がわかりました。洗浄してもらったり、殺虫剤で駆除してもらったところ、ハエが出る事はなくなりました。自分ではなかなかできないので、プロにお願いして良かったと思っています。

  • 蒸し暑くなるにつれ、キッチンにゴキブリの姿を見かけるようになりました。

    3

    その他害虫駆除

    野村 染五郎さん 2016.10.17

    蒸し暑くなるにつれ、キッチンにゴキブリの姿を見かけるようになりました。市販のゴキブリ駆除剤を使ってみましたが全く減る気配がなく、一度プロによる駆除をお願いすることにしました。電話の説明でベイト施工を勧められ予約。当日は、作業員の方がキッチン周りの確認をし、作業手順とベイト剤を塗布する場所の説明をしてくれました。全くイヤなニオイもせず、またベイト剤も小さくてほとんど目立たないのは、気分的に良いものです。作業員の方はとても感じが良く、手際が良かったので作業もすぐに終わりました。効果は数か月持続するそうで、半年に1度定期的なメンテナンスを行うと良いとのこと。またお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

三友薬品消毒
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日