協栄産業株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に害虫がいるという疑惑が出たので、心配になったので業者さんに来てもらって対応してもらおうと思ったので色々と探しました。

    3

    その他害虫駆除

    杉原 光良さん 2016.12.28

    自宅に害虫がいるという疑惑が出たので、心配になったので業者さんに来てもらって対応してもらおうと思ったので色々と探しました。こちらの業者は専門の資格を持っている人がいるということや、サポートも万全だということに魅力を感じたので依頼することに決めました。そして作業日当日来てくれたスタッフさんの対応はまあまあ普通な感じでした。作業自体はそつなくこなしてくれたのでまあ良かったですが、もう少し対応がよければ尚良かったです。

  • 家の中にクモが多発していまい、他にも家の中に居たら気持ち悪いと感じたので協栄産業さんに連絡してお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    北条 エリカさん 2016.11.30

    家の中にクモが多発していまい、他にも家の中に居たら気持ち悪いと感じたので協栄産業さんに連絡してお願いしました。こちらの業者さんは電話した時からとても丁寧な対応を取って下さったので調査もお願いしました。調査も熱心にやっていただけ、原因を教えてもらいました。その後に見積もりを出してもらい、家の中にいる害虫を駆除してもらいました!

  • 二階の網戸が空いていたようでカメムシが何匹も家に入って来てしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    岡野 恵美さん 2016.11.22

    二階の網戸が空いていたようでカメムシが何匹も家に入って来てしまいました。駆除を試みましたが駆除したところで臭く、後悔しました。そこで協栄産業株式会社さんい駆除を依頼しました。自分で行うときと比べものにならないほどスピーディに駆除していただくことが出来ました。これからはこのようなことがないように気をつけます。本当にありがとうございました。

  • 殆ど使用していなかった裏庭でウサギを飼うことになり、その際、ムカデに悩まされて、こちらの業者に依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    小沼 啓介さん 2016.10.19

    殆ど使用していなかった裏庭でウサギを飼うことになり、その際、ムカデに悩まされて、こちらの業者に依頼しました。裏庭は、あまり日当たりが良くなく、動物を飼う環境ではなかったのですが、子どもがどうしてもウサギを飼いたいと言うので、、庭の状態を確認すると、石や木の枝の下からムカデがどんどん出てきて、恐怖でひるみました。これは、私の手に負えないと思い、夫に相談すると「怖い」という情けない反応。「プロに任せるか」ということになり、この業者を選びました。とても感じの良い会社で、作業も丁寧で感心しました。市販の駆除剤の方が安かったかもしれませんが、安心してウサギを飼うことができるようになり満足です。

対応エリア

基本情報

協栄産業株式会社
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休