協栄産業株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 環境問題に真剣に取り組んでいます。地球を良くしたいという願いを持っています。

  • 害虫駆除を行うにあたって真摯な態度で向き合うことを大切にしています。

  • 手早い対応はこれまでも多くのご好評の声を頂いています。迅速に動きます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 自宅に害虫がいるという疑惑が出たので、心配になったので業者さんに来てもらって対応してもらおうと思ったので色々と探しました。

    3

    その他害虫駆除

    杉原 光良さん 2016.12.28

    自宅に害虫がいるという疑惑が出たので、心配になったので業者さんに来てもらって対応してもらおうと思ったので色々と探しました。こちらの業者は専門の資格を持っている人がいるということや、サポートも万全だということに魅力を感じたので依頼することに決めました。そして作業日当日来てくれたスタッフさんの対応はまあまあ普通な感じでした。作業自体はそつなくこなしてくれたのでまあ良かったですが、もう少し対応がよければ尚良かったです。

  • 家の中にクモが多発していまい、他にも家の中に居たら気持ち悪いと感じたので協栄産業さんに連絡してお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    北条 エリカさん 2016.11.30

    家の中にクモが多発していまい、他にも家の中に居たら気持ち悪いと感じたので協栄産業さんに連絡してお願いしました。こちらの業者さんは電話した時からとても丁寧な対応を取って下さったので調査もお願いしました。調査も熱心にやっていただけ、原因を教えてもらいました。その後に見積もりを出してもらい、家の中にいる害虫を駆除してもらいました!

  • 二階の網戸が空いていたようでカメムシが何匹も家に入って来てしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    岡野 恵美さん 2016.11.22

    二階の網戸が空いていたようでカメムシが何匹も家に入って来てしまいました。駆除を試みましたが駆除したところで臭く、後悔しました。そこで協栄産業株式会社さんい駆除を依頼しました。自分で行うときと比べものにならないほどスピーディに駆除していただくことが出来ました。これからはこのようなことがないように気をつけます。本当にありがとうございました。

  • 殆ど使用していなかった裏庭でウサギを飼うことになり、その際、ムカデに悩まされて、こちらの業者に依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    小沼 啓介さん 2016.10.19

    殆ど使用していなかった裏庭でウサギを飼うことになり、その際、ムカデに悩まされて、こちらの業者に依頼しました。裏庭は、あまり日当たりが良くなく、動物を飼う環境ではなかったのですが、子どもがどうしてもウサギを飼いたいと言うので、、庭の状態を確認すると、石や木の枝の下からムカデがどんどん出てきて、恐怖でひるみました。これは、私の手に負えないと思い、夫に相談すると「怖い」という情けない反応。「プロに任せるか」ということになり、この業者を選びました。とても感じの良い会社で、作業も丁寧で感心しました。市販の駆除剤の方が安かったかもしれませんが、安心してウサギを飼うことができるようになり満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【会社の事業目的】 環境に寄与するという点を軸に、様々な分野での活動を行っております。駆除つながりということで害獣駆除、害鳥駆除も対応可能です。その他には雨漏りや水回り関係のケアも対応しています。環境問題についてお考えの際には、きっと心強い味方となってあげられることと思います。 【害虫駆除について】 害虫駆除を行うにあたって、地球環境に優しい手段をできる限りの力で選択しています。各スタッフにもその理念を伝えての教育を行っておりますので、安心してご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の調査

    現地を調査し、現状をまとめあげます。

  3. 03.お見積もりと契約

    お見積もりをお見せしますので、その後契約をお願いします。

  4. 04.作業

    契約に沿って作業を行います。

  5. 05.お支払い

    完了しましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の調査

    現地を調査し、現状をまとめあげます。

  3. STEP 3

    お見積もりと契約

    お見積もりをお見せしますので、その後契約をお願いします。

  4. STEP 4

    作業

    契約に沿って作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    完了しましたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフより

作業を行う際には、地球環境に関してできるだけ優しくできることを意識しています。例えば駆除に使用する薬品一つとっても、何を使うかによってその度合いが大きく異なってくるのです。ですから、私たちはそのような点で細心の注意を払って作業を行うようにしています。今私たちができる地球に優しいことはいったい何なのか、これからも自問しながら業務を推進していきたいです。

    協栄産業株式会社からのコメント

    害虫問題でお困りの方のお力となることができます!

    【私たちは環境に寄与しています】 協栄産業株式会社は、環境問題に積極的に取り組んでいる企業です。社員教育に関してもその考えを徹底し、私たちの地球を大切にするということを実践に移しています。その作業の一環として害虫駆除は行っていて、環境に優しい駆除を目指して日々努力を積んでいます。現在地球環境は世界的に見てもあまり良くない状態で、このまま放っておくと取り返しがつかない状態になってしまうかもしれません。それを防ぐために、私たちは立ち上がりました。できること一つ一つを実践し、少しでも環境に貢献することが私たちのポリシーです。 【多くの方が経験したことがある被害です】 害虫問題はその経験率が非常に高く、多くの方が一度はその被害にあっているといわれています。いたるところから忍者のように侵入してくるゴキブリや、一度刺されると市販の薬では対処するのが難しいダニ、家を食い荒らすシロアリと一口に言っても多種多様にあふれているのが害虫です。それぞれの特性を理解し、その上で行動に移すことが重要と言えるでしょう。大切なのは部屋を清潔に保つことと、見つけた瞬間に即座に退治出来るように体制を整えておくことです。それでも対処しきれない時は業者に依頼して、予防も兼ねた作業を行ってもらうといいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ムカデを室内で発見しました。とても怖いのでとりあえず外に出したいのですが、ほうきを使えば大丈夫ですよね?
    A ムカデは種類によって大変危険な毒をもちますので、万が一のことを考えて近づかないことが最善だと言えるでしょう。我々も依頼を頂ければ一刻も早く駆けつけますので、少しでもムカデとの距離を取ってお待ちいただければ幸いです。
    Q そもそもムカデはどこから侵入してくるのでしょうか?
    A ムカデは僅かな隙間からでも侵入してきますから、ひび割れや網戸の僅かな隙間からもやってきます。台所のシンクや浴室の排水箇所も要注意ですね。また、ムカデは湿度の高いじめじめした環境を好みますので、室内をそのような環境にしないことも重要です。
    Q 害虫対策を行うにあたって、重要なことを教えてください。
    A 大体の種類に共通して言えるのは、室内を清潔に保っておくことです。そうすることで害虫の住みづらい環境を形成できるので、そもそも侵入しようとしてこなくなります。特に水回りはしっかりと掃除をするといいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害虫駆除に関してですが、場合によってはお客様の身に危険が迫る種も存在します。そのような種の場合は大変危険ですので、我々スタッフがお伺いする前にはできるだけ近づかないようにお願いします。お客様の身の安全が最優先です。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルに関しては親身に対応いたしますので、お気軽にお申し出ください。その際にはできるだけ早めに連絡してくださりますと、とても助かります。一人でも多くの方のお力になるために日々励ませてもらっているので、ご協力をお願いします。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL