エビオス株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 非常に安い価格で駆除していただいたので、本当に助かりました。

    5

    その他害虫駆除

    柴田 愛梨さん 2016.11.14

    非常に安い価格で駆除していただいたので、本当に助かりました。夏になるにつれて、害虫が出てくるのが毎年耐えられなかったので、時期が来てしまう前に駆除していただこうと思って、依頼させていただきました。見積もりも事前にしてくださったので、価格や作業の工程なども明瞭に見えたので、利用した際にも、安心してお任せすることができました。また、対応も作業もとても丁寧で、それもここに依頼してよかったと思った点でした。

  • 自宅に害虫が発生しているかもしれないと心配になったので、自分達ではどうにもできないので業者に来てもらってお願いすることにしました。

    5

    その他害虫駆除

    釈 朝陽さん 2016.11.13

    自宅に害虫が発生しているかもしれないと心配になったので、自分達ではどうにもできないので業者に来てもらってお願いすることにしました。こちらの業者さんは資格を持っている人達だということと、サポートが万全だという所に魅力を感じたので依頼することにしました。そして当日来てくれたスタッフさんは皆とても感じの良い人ばかりで終始気持ちの良い対応でした。こちらからの質問も分かりやすく説明してくれたので納得できましたし、金額も満足しています。

  • 古い一戸建てに住んでいるのですが、田舎ということもあり多少の害虫はしょうがないと思っていました。

    4

    その他害虫駆除

    Toyota 慎之介さん 2016.10.24

    古い一戸建てに住んでいるのですが、田舎ということもあり多少の害虫はしょうがないと思っていました。ところが昨年遅まきながら子宝に恵まれたのをきっかけに、少し不安に感じるようになりました。ゴキブリやクモは仕方ないとしても、赤ちゃんにムカデが噛みついたらと思うとぞっとします。そこで、どうにかなるものかを相談しようとネットで調べたところエスクラスというところが電話相談を受けてくれました。なんでも、忌避剤を使うことで一定期間寄せ付けなくすることができるそうで使用する薬剤も人体に無害のものと聞き駆除をお願いしました。効果のほどはまだ分かりませんが料金分の効果は出てほしいと思います。

  • 先日、家の中に入ろうとしたら大きなズズメバチが飛んでいたので周囲を見たところ、軒下に巣を発見してしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    矢野 涼さん 2016.10.19

    先日、家の中に入ろうとしたら大きなズズメバチが飛んでいたので周囲を見たところ、軒下に巣を発見してしまいました。スズメバチ数匹が巣の周りを飛んでいて怖くて近寄ることもできないので、害虫駆除を行っている便利屋に頼むことにしました。電話したら混雑していたので予約が必要といわれたので、すぐというわけにはいかず2日ほどかかってしまいましたが、きれいに巣を撤去してもらったので安心しました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エビオス株式会社
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝