株式会社サニタリーワンの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周りに害虫をよく見かけるようになったのでいい機会だと思いサニタリーワンさんに連絡して害虫の駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    岡本 小百合さん 2016.11.30

    家の周りに害虫をよく見かけるようになったのでいい機会だと思いサニタリーワンさんに連絡して害虫の駆除をお願いしました。発生原因を突き止めてもらい、駆除だけでなく対策まで行ってもらいました。見積もりはリーズナブルで、害虫が出なくなるのであれば安いなと感じた方でした。駆除してもらった以降、害虫を見かける事が無くなったのでサニタリーワンさんにお願いして良かったです。

  • 自宅の中でムカデやゴキブリを良く目にするようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    平賀 悟志さん 2016.11.16

    自宅の中でムカデやゴキブリを良く目にするようになりました。できるだけ掃除などは徹底していたつもりでしたが、それでも見てしまうため、一度駆除をお願いすることにしました。問い合わせると快く引き受けてもらえ、調査の段階でも丁寧な対応でした。中に侵入してくる原因として、入ってこられるスペースが沢山あることと、山が真裏にあることが大きな原因でした。できる限り侵入してくるであろうスペースを埋めてもらい、しっかり駆除していただきました。

  • 近くに雑木林もあり、未舗装の道も多い田舎なので少々の虫がいても気にしませんでしたが、先日主人がムカデに足を噛まれてしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    川中 里奈さん 2016.11.10

    近くに雑木林もあり、未舗装の道も多い田舎なので少々の虫がいても気にしませんでしたが、先日主人がムカデに足を噛まれてしまいました。かなり腫れて熱をもったため病院で治療を受けることに。年齢とともに抵抗力が弱まっていることを実感し、一度徹底的に駆除してもらうことにしました。私がお願いしたのは県内のラインナップというところだったのですが、殺虫は家の敷地内にとどめ忌避剤でムカデの侵入を防ぐという方法を取っていただきました。忌避剤の効果は永久ではないのでまた同じ作業をお願いしなければならないということですので、どのくらいの期間持つのか試してみたいと思います。

  • 我が家は築40年近くたちかなり古い家なのでところどころに隙間もあり、害虫に関しては頭を悩まされるばかりです。

    4

    その他害虫駆除

    岡崎 礼子さん 2016.10.27

    我が家は築40年近くたちかなり古い家なのでところどころに隙間もあり、害虫に関しては頭を悩まされるばかりです。ハエなどの虫は日常茶飯事ですが、一度害虫駆除のサービスを利用してもようという話になり株式会社サニタリーワンさんに依頼しました。それぞれの場所でそれぞれの害虫に対して捕獲や駆除方法がきっちりとしており、驚くほど害虫が気にならなくなりました。これからまた利用したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社サニタリーワン
住所
福岡県行橋市南泉
営業時間
定休日
無休
住所
福岡県行橋市南泉
営業時間
定休日
無休