カンキョウパーソンズの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫が変わった虫がいると言うのでその虫を見つけた側溝に行くと、黒いような虫が大量に湧いています。

    5

    その他害虫駆除

    ヤギ エリコさん 2016.12.24

    夫が変わった虫がいると言うのでその虫を見つけた側溝に行くと、黒いような虫が大量に湧いています。私はすぐに殺虫剤をかけました。しかし、どういうことなのか効果がありません。夫と相談した結果、業者の方を呼ぶ事にしました。業者の方は20分もしないうちに来ました。早速見てもらうと、これは南京虫ですね、市販の薬品では効果は期待できないかもしれません。この値段でよければ駆除しますよ。と言うのでお願いしました。30分ほどで作業は終わったようです。もう黒い虫はいません、一安心です。害虫駆除をして頂き誠に有難うございました。

  • 蟻が家の中をよく歩いているので、気持ち悪く思ってこちらの会社に助けを求めました。

    3

    その他害虫駆除

    梅原 さやかさん 2016.12.17

    蟻が家の中をよく歩いているので、気持ち悪く思ってこちらの会社に助けを求めました。蟻をはじめ虫の生態にかなり詳しいと思える人だったので、電話で話してからすぐに見積を依頼しました。そして、正式に発注させてもらいましたが見事に原因を突き止めることに成功したようです。蟻を駆除するための薬品のため、かなり家のなかで臭いのする日が続きましたがあまりそこは気になっていないです。とりあえず今回の作業内容には私は満足しています。

  • トコジラミはとても厄介で日中は姿を見せないのに夜になると活動し始めて、咬まれると凄く痒いです。

    4

    その他害虫駆除

    梅沢 染五郎さん 2016.11.30

    トコジラミはとても厄介で日中は姿を見せないのに夜になると活動し始めて、咬まれると凄く痒いです。私の探し方が悪かったのかもしれませんが、トコジラミ駆除をやっている害虫駆除業者さんがなかなか見つからず、カンキョウパーソンズさんにやっと出会い、早速調査に来ていただきました。迅速な対応のおかげで夜もグッスリ眠れています。経験豊富な方だったので、安心して作業をお任せすることが出来ました。丁寧な調査と駆除作業に感謝しています。

  • 桜が大好きで家を建てた際に植えたのですが、ほかっておくと毛虫がぼとぼとと落ちてくるので毛虫の駆除を株式会社カンキョウパーソンズさんにお願いしています。

    3

    その他害虫駆除

    セキ カツヒロさん 2016.10.25

    桜が大好きで家を建てた際に植えたのですが、ほかっておくと毛虫がぼとぼとと落ちてくるので毛虫の駆除を株式会社カンキョウパーソンズさんにお願いしています。私は虫の中でも特に毛虫が苦手で見るのも鳥肌がたってしまうほどなので業者さんがしっかりと害虫駆除してもらえることで本当に助かっています。来年もお願いします。

対応エリア

基本情報

カンキョウパーソンズ
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日