タニグチ株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に害虫が発生しているのではないかと心配になったので、素人では分からないということで、業者にお願いすることにしました。

    3

    その他害虫駆除

    高原 圭さん 2016.12.26

    自宅に害虫が発生しているのではないかと心配になったので、素人では分からないということで、業者にお願いすることにしました。色々と調べてみるとこちらの業者は、資格をもっている人が担当してくれるという点やサポートも万全だということに魅力を感じたので依頼することにしました。当日来てくれたスタッフの人も可もなく不可もなくといった印象でした。淡々とした作業をしてくれて終わりました。問題は解決したのでまあ良かったかなと思いました。

  • 借家を借りましたが、入居前に掃除をしに来たところ、その日ダニに噛まれました。

    4

    その他害虫駆除

    菅 亜希さん 2016.11.30

    借家を借りましたが、入居前に掃除をしに来たところ、その日ダニに噛まれました。小さな子供が居てるので移り住む前にしっかりと害虫駆除をしておきたいと思い、こちらに依頼しました!対応してくださった方も、とても親切で丁寧な対応でしたし、引越の日程も迫っていたので急ぎお願いしました。タイミングが良かったのもあると思いますが、迅速に対応して頂けました。無事に荷物も運び入れ、ダニに噛まれることなく暮らせています!ありがとうございました。

  • 私は虫が苦手なのですが、数年前からある虫が我が家に出現するようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    阿久津 将也さん 2016.10.18

    私は虫が苦手なのですが、数年前からある虫が我が家に出現するようになりました。そのある虫とは触覚のある黒い虫です。置きエサなどをはじめとして、いろいろ試してみたのですが、あまり改善されませんでした。いい加減嫌になってきたので、業者に駆除してもらうことにしました。ちなみに業者に駆除してもらってから一度も見かけていません。なんでもっと早く駆除してもらわなかったのかと少し後悔しています。本当にありがとうございました。

  • タニグチさんに害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    奥田 季衣さん 2016.10.11

    タニグチさんに害虫駆除をお願いしました。このところいろいろと虫に関して悩みが絶えず、ストレスを感じていましたが駆除してもらえて気持ちが楽になりました。害虫が発生した原因などは推測ですがそれに対応する方法などもしっかりと教えてもらえたので害虫駆除のサービス以上に得るものがあったと思います。また依頼したいです。

対応エリア

基本情報

タニグチ株式会社
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休