エクスターミネーターの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 優しい方で対応も早かった

    4

    その他害虫駆除

    2019.11.18

    早く対応していただき助かりました。優しい方で丁寧に説明してもらえました。子供がいることも配慮してもらえました。

  • 印象はよかったが、非喫煙者であればなおよかった

    5

    その他害虫駆除

    2019.10.21

    価格設定がやや分かりづらいところがありましたが、施工は大変よかったです。非喫煙者であればなおよかったと思います。

  • ゴキブリが1ヶ月に3体も発見してしまい、もしかして家の中に棲まわれているかもと思いエクスターミネーターさんに連絡して駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    小林 守さん 2016.11.30

    ゴキブリが1ヶ月に3体も発見してしまい、もしかして家の中に棲まわれているかもと思いエクスターミネーターさんに連絡して駆除をお願いしました。周りへ被害のない駆除剤を使ってもらい、無事にゴキブリの駆除をしてもらいました。駆除するだけで、根絶できるとは限らないので定期的な家の点検もエクスターミネーターさんにお願いしました。それ以来、ゴキブリを見なくなったのでプロの技術は素晴らしいなと感動しました。

  • 飲食店での大敵はチャバネゴキブリですが、それが大量発生してしまい、早く対応しないと店の信用に関わるので早めに対応してくれる専門の業者を探して依頼したのが業者さんでした。

    5

    その他害虫駆除

    細川 達士さん 2016.11.15

    飲食店での大敵はチャバネゴキブリですが、それが大量発生してしまい、早く対応しないと店の信用に関わるので早めに対応してくれる専門の業者を探して依頼したのが業者さんでした。名前はちょっと胡散臭いですが仕事は本当にしっかりとしてくれました。そのお陰でその後は全くチャバネゴキブリを見なくなりました。料金は基本的な相場よりも若干高めのようですが、それほど高いという訳ではないので同じようにお困りの方にお勧め出来る会社だと思います。

  • 家にシロアリが大量に発生してしまい、急いで業者さんに駆除の依頼をしました。

    3

    その他害虫駆除

    明石 結子さん 2016.10.30

    家にシロアリが大量に発生してしまい、急いで業者さんに駆除の依頼をしました。すぐに駆けつけてもらえて駆除作業をしてもらったので一安心したのですが、後日また壁の隙間からシロアリが出てきてしまいました。再度駆除の依頼をしてまた対応をしてもらえたのですが、どんなに駆除をお願いしてもシロアリが後を絶ちません。対応が丁寧なだけにちょっと残念です。値段はそこそこなので、完全に駆除をしてもらえたら嬉しいのですが。

  • 庭の木に毛虫が大量発生しているようでした。

    4

    その他害虫駆除

    カサハラ タカシゲさん 2016.10.13

    庭の木に毛虫が大量発生しているようでした。虫自体がとても苦手ですが毛虫は特に苦手で見るのも嫌で、どうにかしたかったのですが自分でやるのは無理だったのでエクスターミネーターさんに害虫駆除をお願いしました。ほかっていたら庭の木がダメになっていたかもしれなかったらしく、そこまでは考えてなかったので驚きましたがお願いして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

エクスターミネーター
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休