サニター興業の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前から家の中に蟻が入り込んでいて、捕まえても毎日家の中で蟻の姿を見ます。

    4

    その他害虫駆除

    ヨシカワ ショウイチさん 2016.11.30

    少し前から家の中に蟻が入り込んでいて、捕まえても毎日家の中で蟻の姿を見ます。玄関には市販の蟻退治の薬を撒いてるのですが、侵入してくる経路が違うのかあまり改善出来なかったので、こちらに蟻の駆除をお願いしました。やはり、プロにお願いして正解でした!駆除作業していただいてから、蟻の姿を見ることがなくなりました!本当に感謝です!

  • 害虫というより、虫全般が私は苦手でした。

    5

    その他害虫駆除

    村山 美智子さん 2016.11.19

    害虫というより、虫全般が私は苦手でした。特に自宅では頻繁にムカデを見かけることが多くなり、逃がすと大変な騒ぎになるため、一度業者さんにきてもらおうと電話してみました。対応は非常によく、調査にきてもらえることになりました。結果的に隙間となる部分から容易に侵入してくることがわかり、その部分を侵入できないようにしたり、駆除をしていただくことができました。効果は感じられるため、安心して過ごせるようになりました。

  • 古い家ですので、害虫が住みやすいのが悩みでした。

    3

    その他害虫駆除

    宮里 窈さん 2016.11.14

    古い家ですので、害虫が住みやすいのが悩みでした。ずっと我慢していたのですが、とうとうシロアリ被害が出てしまい、白蟻科学研究所さんに駆除をお願いすることになりました。電話対応も、その後の処置も非常にスピーディーで助かりました。さすがプロという感じですね。しかも、1m四方で1200円という明確な料金体系が良かったです。最後まで値段が分からないのは、やはり不安ですからね。良い業者さんに当たり、良かったです。

  • 普段は自分で駆除していますが、あちこちと気になることがあり業者さんに一気に害虫駆除の依頼をした方が早いかもしれないと思いサニター興業さんにお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    大野 京子さん 2016.10.10

    普段は自分で駆除していますが、あちこちと気になることがあり業者さんに一気に害虫駆除の依頼をした方が早いかもしれないと思いサニター興業さんにお願いしました。駆除してもらって思ったことは、正直あれこれ対応する市販のスプレーを買い込み、自分で害虫と戦うなら業者さんにいっぺんに駆除してもらったほうがか負担が少なく済みました。助かりました。

対応エリア

基本情報

サニター興業
住所
栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日