サニター興業 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1036

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年培ってきた経験とノウハウでどんな害虫も迅速に駆除致します!

  • 春夏秋冬問わず発生する害虫の発生を防ぐために殺菌消毒にも対応しております!

  • その他安心して暮らせる住宅を実現するためのサービスにも対応しております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 少し前から家の中に蟻が入り込んでいて、捕まえても毎日家の中で蟻の姿を見ます。

    4

    その他害虫駆除

    ヨシカワ ショウイチさん 2016.11.30

    少し前から家の中に蟻が入り込んでいて、捕まえても毎日家の中で蟻の姿を見ます。玄関には市販の蟻退治の薬を撒いてるのですが、侵入してくる経路が違うのかあまり改善出来なかったので、こちらに蟻の駆除をお願いしました。やはり、プロにお願いして正解でした!駆除作業していただいてから、蟻の姿を見ることがなくなりました!本当に感謝です!

  • 害虫というより、虫全般が私は苦手でした。

    5

    その他害虫駆除

    村山 美智子さん 2016.11.19

    害虫というより、虫全般が私は苦手でした。特に自宅では頻繁にムカデを見かけることが多くなり、逃がすと大変な騒ぎになるため、一度業者さんにきてもらおうと電話してみました。対応は非常によく、調査にきてもらえることになりました。結果的に隙間となる部分から容易に侵入してくることがわかり、その部分を侵入できないようにしたり、駆除をしていただくことができました。効果は感じられるため、安心して過ごせるようになりました。

  • 古い家ですので、害虫が住みやすいのが悩みでした。

    3

    その他害虫駆除

    宮里 窈さん 2016.11.14

    古い家ですので、害虫が住みやすいのが悩みでした。ずっと我慢していたのですが、とうとうシロアリ被害が出てしまい、白蟻科学研究所さんに駆除をお願いすることになりました。電話対応も、その後の処置も非常にスピーディーで助かりました。さすがプロという感じですね。しかも、1m四方で1200円という明確な料金体系が良かったです。最後まで値段が分からないのは、やはり不安ですからね。良い業者さんに当たり、良かったです。

  • 普段は自分で駆除していますが、あちこちと気になることがあり業者さんに一気に害虫駆除の依頼をした方が早いかもしれないと思いサニター興業さんにお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    大野 京子さん 2016.10.10

    普段は自分で駆除していますが、あちこちと気になることがあり業者さんに一気に害虫駆除の依頼をした方が早いかもしれないと思いサニター興業さんにお願いしました。駆除してもらって思ったことは、正直あれこれ対応する市販のスプレーを買い込み、自分で害虫と戦うなら業者さんにいっぺんに駆除してもらったほうがか負担が少なく済みました。助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・シロアリ駆除 ・スズメバチ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・コバエ駆除 ・ケムシ駆除 ・ムカデ駆除 ・アリ駆除 ・イラガ駆除 ・ダニ駆除 ・トコジラミ駆除 ・ネズミ駆除 ・コウモリ駆除 ・ハクビシン駆除   その他の害虫でお困りの方もお気軽にご相談ください! 【その他業務】 ・防蟻、防腐 ・防水加工 ・床下殺菌消毒 ・ウレタン施工 ・リフォーム ・外壁 【受付時間】 ・月曜~土曜(8:00-19:00) 【営業エリア】 栃木県 その他の地域にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査

    害虫の生息箇所等の調査を行います。

  4. 04.お見積り

    調査後はお見積りや打ち合わせを致します。

  5. 05.施工

    打ち合わせに基づいた施工を実施致します。

  6. 06.施工完了

    効果判断を行い施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査

    害虫の生息箇所等の調査を行います。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査後はお見積りや打ち合わせを致します。

  5. STEP 5

    施工

    打ち合わせに基づいた施工を実施致します。

  6. STEP 6

    施工完了

    効果判断を行い施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

知らない間に住まいに害虫が侵入している場合、気づかない間に住宅が深刻なダメージを受けていたり人体に危険が及んでしまうことがあります。私たちはこのような害虫問題に正面から向き合い、皆様の安全のために駆除業務を行っております。創業時から研究や施工を繰り返し、培った技術や知識は駆除や防除に欠かせません。迅速に皆様をお守り致しますので小さなお悩みから大きなお悩みまでご相談ください!

    サニター興業からのコメント

    害虫問題は安心安全のサニター興業にお任せください!

    皆さんのお住いに害虫が発生したらどのように対処しますか?害虫は見た目も不快な存在ですが、不衛生で危険な昆虫ですのでむやみに駆除を行うことは禁物です。私たち「サニター興業」は不快害虫や衛生害虫を的確に駆除し、お住いの安全性向上を目指します。勿論、害虫の発生が考えられる施設や工場などにも対応致しますので、害虫問題の解決をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。確かな技術で皆様をお守り致します! 【クロアリとシロアリ】 よく見かけることのあるクロアリはくびれている胴体が特徴ですが、シロアリはずん胴で細長く白い胴体をしています。この2種は見た目は似ていますが、実は天敵同士の関係にあります。シロアリはゴキブリの仲間と言われており、住宅木材を食害する害虫ですが、クロアリは不快害虫に分類されます。また、シロアリは住宅の床下や壁の間で行動するため人目に付くことはあまりありません。ですから、駆除は専門的な知識をもった上で行わなければ困難と言われています。当社ではシロアリの駆除経験が豊富な作業員が行動パターンや被害箇所から生息場所を特定し、的確な駆除を行います。勿論クロアリやその他の害虫駆除にも対応致しますので、調査や駆除をお求めの際は一度ご相談ください。害虫は早期発見、早期駆除を行うことで繁殖を防ぐことが出来ます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    サニター興業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 害虫を寄せ付けないために大切なことはありますか?
    A 室内の清掃は勿論ですが、食品の放置は害虫を発生させてしまいやすいので容器に密閉しておくなどの対策を行いましょう。また、害虫が嫌う成分の植物を置いておくことも有効な手段です。
    Q 通常のアリとシロアリは仲間ですか?
    A いいえ。通常のアリはハチと親戚と言われておりますが、シロアリはゴキブリの親戚と言われています。見た目は非常に似ているのですが、通常の黒アリとシロアリは天敵同士の関係にあるので全く異なる昆虫です。黒アリと違い、シロアリは木材を腐食させるので注意しなければなりません。
    Q 高温多湿を好む害虫はどのようなものが挙げられますか?
    A 主にダニは高温多湿な環境で発生しやすく、またゴキブリもこのような環境を好みます。また、どちらも食品のカスや不衛生な環境下を好むので定期的な清掃は必要不可欠です。また、シンクなど水廻りも発生源ですので注意しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    変更・キャンセルについて

    予定していた害虫駆除作業の当日にキャンセルのご連絡をされますと対応することが出来なくなってしまう場合も御座いますので、キャンセルがやむを得ず必要になってしまった場合はお早めにご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    サニター興業の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
    電話番号 0120-396-442
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.sanita.jp/