まめすけサービスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ベランダで最近蜂を見かける事が多くなりました。

    4

    その他害虫駆除

    倉田 夏空さん 2016.11.30

    ベランダで最近蜂を見かける事が多くなりました。ベランダに侵入してきた蜂2、3匹は何とかスプレーを使って退治できたのですが、もしかすると蜂の巣が近くにあると思い探したら家の屋根付近に蜂の巣が見つかりました!何匹か入っていくのを確認したのですが、高い所に巣があった為、こちらで蜂の巣を除去してもらいました。作業もスピーディーで来てくださった方もとても親切な方でした。安心してベランダに洗濯物が干せるようになりました。

  • 庭の木に毛虫がおり、確認するとかなりの数がウニョウニョと動いていました。

    4

    その他害虫駆除

    谷村 真希さん 2016.11.14

    庭の木に毛虫がおり、確認するとかなりの数がウニョウニョと動いていました。青虫ではなくちくちくとした毛虫だったのでインターネットで調べると毒のある毛虫に似ていたのでまめすけサービスさんに害虫駆除をしてもらいました。電話で依頼して実際に駆除してもらえたのが同じ日でした。気持ち悪いしあやまってふれたりしたらどうしようかと心配していましたが、即日で対応してもらえて助かりました。

  • 以前に違う業者に依頼した時に、害虫駆除剤のにおいで、気分がわるくなり、体調が悪い日が続いたので、できるだけにおいがなく、人体に影響しない害虫駆除剤を散布してほしいと、いくつかの業者に相談したのですが、なかなか見つからずに困っていたところ、業者だけが、相談に乗ってくれました。

    5

    その他害虫駆除

    丸田 なつみさん 2016.10.28

    以前に違う業者に依頼した時に、害虫駆除剤のにおいで、気分がわるくなり、体調が悪い日が続いたので、できるだけにおいがなく、人体に影響しない害虫駆除剤を散布してほしいと、いくつかの業者に相談したのですが、なかなか見つからずに困っていたところ、業者だけが、相談に乗ってくれました。スタッフの方は、今までに同じような相談があり、経験があるので、安心してくださいといわれました。駆除作業後は、においはなく、気分も悪くなっていないので、満足しています。

  • ムカデが大量発生して駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    三橋 宏行さん 2016.10.23

    ムカデが大量発生して駆除をお願いしました。裏の空き地に家を建てることになって土を掘り返したのが原因だと思います。こちらの業者さんに連絡すると、打ち合わせの後、家に見に来てくれました。薬剤を散布するのが良いとのことで見積もりをもらいました。自分でやることを考えると、まあまあ納得できる価格だったので作業をお願いすると3日後ぐらいに作業してもらえました。その後は、しばらくはちらほら見かける程度でしたが、やがてほとんど見なくなったので効果あったと思います。良かったと思います。

  • 庭に植木があるのですが、これまでそこまで気にならなかったのに今年はケムシが大量に発生していることに気がつきました。

    4

    その他害虫駆除

    福田 昴さん 2016.10.19

    庭に植木があるのですが、これまでそこまで気にならなかったのに今年はケムシが大量に発生していることに気がつきました。しかもよく見ると木からぴょんぴょん飛び降りていたのです。子どもが庭で遊ぶこともあり、何かあってからでは遅いと思い、まめすけサービスさんに害虫駆除をお願いしまいた。迅速に対応して頂け助かりました。これで安心して庭で遊ばせられます。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休