まめすけサービス その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154612

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7999
0800-805-7999
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 人体や農作物に影響の無いように安全な薬剤で害虫駆除に対応致します!

  • 長年の経験やノウハウで環境に適した駆除法を考え迅速に実行致します!

  • 個人様のみではなく法人様にも対応致しますのでお困りの際はご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • ベランダで最近蜂を見かける事が多くなりました。

    4

    その他害虫駆除

    倉田 夏空さん 2016.11.30

    ベランダで最近蜂を見かける事が多くなりました。ベランダに侵入してきた蜂2、3匹は何とかスプレーを使って退治できたのですが、もしかすると蜂の巣が近くにあると思い探したら家の屋根付近に蜂の巣が見つかりました!何匹か入っていくのを確認したのですが、高い所に巣があった為、こちらで蜂の巣を除去してもらいました。作業もスピーディーで来てくださった方もとても親切な方でした。安心してベランダに洗濯物が干せるようになりました。

  • 庭の木に毛虫がおり、確認するとかなりの数がウニョウニョと動いていました。

    4

    その他害虫駆除

    谷村 真希さん 2016.11.14

    庭の木に毛虫がおり、確認するとかなりの数がウニョウニョと動いていました。青虫ではなくちくちくとした毛虫だったのでインターネットで調べると毒のある毛虫に似ていたのでまめすけサービスさんに害虫駆除をしてもらいました。電話で依頼して実際に駆除してもらえたのが同じ日でした。気持ち悪いしあやまってふれたりしたらどうしようかと心配していましたが、即日で対応してもらえて助かりました。

  • 以前に違う業者に依頼した時に、害虫駆除剤のにおいで、気分がわるくなり、体調が悪い日が続いたので、できるだけにおいがなく、人体に影響しない害虫駆除剤を散布してほしいと、いくつかの業者に相談したのですが、なかなか見つからずに困っていたところ、業者だけが、相談に乗ってくれました。

    5

    その他害虫駆除

    丸田 なつみさん 2016.10.28

    以前に違う業者に依頼した時に、害虫駆除剤のにおいで、気分がわるくなり、体調が悪い日が続いたので、できるだけにおいがなく、人体に影響しない害虫駆除剤を散布してほしいと、いくつかの業者に相談したのですが、なかなか見つからずに困っていたところ、業者だけが、相談に乗ってくれました。スタッフの方は、今までに同じような相談があり、経験があるので、安心してくださいといわれました。駆除作業後は、においはなく、気分も悪くなっていないので、満足しています。

  • ムカデが大量発生して駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    三橋 宏行さん 2016.10.23

    ムカデが大量発生して駆除をお願いしました。裏の空き地に家を建てることになって土を掘り返したのが原因だと思います。こちらの業者さんに連絡すると、打ち合わせの後、家に見に来てくれました。薬剤を散布するのが良いとのことで見積もりをもらいました。自分でやることを考えると、まあまあ納得できる価格だったので作業をお願いすると3日後ぐらいに作業してもらえました。その後は、しばらくはちらほら見かける程度でしたが、やがてほとんど見なくなったので効果あったと思います。良かったと思います。

  • 庭に植木があるのですが、これまでそこまで気にならなかったのに今年はケムシが大量に発生していることに気がつきました。

    4

    その他害虫駆除

    福田 昴さん 2016.10.19

    庭に植木があるのですが、これまでそこまで気にならなかったのに今年はケムシが大量に発生していることに気がつきました。しかもよく見ると木からぴょんぴょん飛び降りていたのです。子どもが庭で遊ぶこともあり、何かあってからでは遅いと思い、まめすけサービスさんに害虫駆除をお願いしまいた。迅速に対応して頂け助かりました。これで安心して庭で遊ばせられます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害虫駆除】 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・ケムシ駆除 ・イラガ駆除 ・クモ駆除 ・ダンゴムシ駆除 ・ヘビ駆除、対策 ・ハチ調査 【その他の業務】 ・樹木剪定、伐採 ・芝張り ・抜根 ・草刈り ・砂利敷き ・ブロック工事 ・駐車場工事 ・除雪作業 ・防水工事 個人のお客様から法人のお客様まで対応致します。年中無休24時間営業ですのでお気軽にご相談ください! 【営業エリア】 群馬県(高崎市、伊勢崎市、前橋市、藤岡市) 埼玉県(本庄市、児玉郡、上里町、深谷市) その他の地域にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で作業箇所の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果に基づきお見積りを致します。

  4. 04.施工

    近隣の方にご迷惑がないように作業致します。

  5. 05.施工完了

    目視確認を行いご精算をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で作業箇所の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果に基づきお見積りを致します。

  4. STEP 4

    施工

    近隣の方にご迷惑がないように作業致します。

  5. STEP 5

    施工完了

    目視確認を行いご精算をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ハチやケムシなどの害虫は夏頃に住宅周りで頻繁に発生し始めますが、放っておくと知らない間に住宅に巣を作られていたり大事な庭木がダメージを受けてしまうこともありますのでこれらの害虫発見時には速やかにご相談ください。長年の経験と知識を活かし、的確な害虫の駆除を行いますので個人や法人の方問わず何でもお尋ねください。

    まめすけサービスからのコメント

    危険な害虫の駆除はまめすけサービスにお任せください!

    害虫は人体や家屋、その他植物に深刻な影響をもたらす昆虫として知られていますが、季節や環境によっても発生する害虫は異なります。安心、安全に暮らすためにはまず害虫に対しての危機感を持つということが大切です。私たち「まめすけサービス」は皆様の生活を脅かすハチや樹木を好むケムシなどの害虫駆除に対応しておりますので、もし害虫の脅威でお困りでしたら何でもご相談ください。また、植物の健康に関するアドバイスにも対応致しますので害虫被害を受けている庭木の相談もお待ちしております! 【夏は害虫に注意!】 様々な種類の害虫ですが繁殖や活動時期は異なります。しかし、多くの害虫が夏場に活動を活発化させるので夏季は害虫被害について真剣に考えていかなければなりません。毒針を持ち家屋などに巣をつくる危険なスズメバチなども8月頃に活発化するので、遭遇した場合は落ち着いた対処が求められます。特にハチは仲間意識が強く、攻撃的ですので下手に近づくことで刺されてしまう危険性があるのでくれぐれも挑発させる行為は控えましょう。また、夏場に発生しやすい害虫の一つでケムシが挙げられます。ケムシも様々な種類や形がありますが、いずれも毒性を持つので刺されることで皮膚炎になってしまいます。この他にも夏に活発化する害虫は多く存在しますが、当社は皆様や植物が被害を受けてしまわないようにこれらの害虫を迅速に駆除致しますので、お悩みの場合はお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    まめすけサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ケヤキの木に縞模様の昆虫が付いていたのですがこれは何ですか?
    A 恐らくケヤキやカエデの木を好むイラガかと思われます。イラガは体長およそ25mmほどの害虫で、毒トゲを持っていることが特徴です。毒トゲに刺されますと激しい痛みを伴ってしまいますのでイラガの付いている木には近づかないようにしましょう。早急に駆除や消毒を行いますのでお困りでしたらご相談ください。
    Q ハチが活発に活動する時期はいつ頃ですか?
    A スズメバチなどのハチが活発化する主な時期は6月頃から10月頃です。特に8月9月が活動のピークなので、むやみに駆除を行おうとしたり近づくことで敵と見なされてしまいますので注意しましょう。ハチと遭遇してもパニックになることは禁物なので落ち着いて安全な場所に避難しましょう。
    Q ハチに刺されると発症するアナフィラキシーショックについて教えてください。
    A アナフィラキシーショックはハチの毒針に刺されることで発症し、発症後の症状としては吐き気や発汗、頭痛などが挙げられます。重症化すると最悪死に至ってしまうのでハチと遭遇した場合は速やかに非難しましょう。また、万が一刺されてしまった場合は早急な医療機関での手当てが必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容によってお客様に危険が伴ってしまうこともありますので、害虫駆除などの作業時は安全の確保を優先するようにご協力お願い致します。私共もお客様の安全管理を第一に努めますので宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    施工当日に急なキャンセルのご連絡をされますとお客様のご希望に対応することが難しくなってしまいます。当社も出来る限りお客様のご希望にお応えしていく方針ですので、キャンセルなどの重要なご連絡はお早めにお問い合わせください。

    まめすけサービスの会社概要

    住所 群馬県佐波郡玉村町五料731-1
    電話番号 090-8948-0250
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年6月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.mamesuke.net/