株式会社石川防虫 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 63
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2816

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • たくさんの方から頼りにされることを目指しています。安い料金をお求めの方は石川防虫まで!

  • 豊富な技術力を持っているおかげで、色んな場所で対応を行っております!

  • 迅速な対応を心がけております。いつでも皆さまのためになる努力をしているのです!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 自分の趣味として日曜大工をしているのですが、場所として利用している倉庫にアリやゴキブリなどが多くて困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    大沼 瑠璃亜さん 2016.12.19

    自分の趣味として日曜大工をしているのですが、場所として利用している倉庫にアリやゴキブリなどが多くて困っていました。色々自分で対策しますが数は減ることはなく、プロの業者に駆除依頼をすることにしました。電話した午後にはスタッフ方は現場確認ということですぐに駆けつけてくれました。現場の状況とアリとゴキブリなどの被害状況をとても丁寧に確認してくれました。駆除当日ですが、数名のスタッフの人はわかりやすい説明で駆除方法など説明してくれ無事に駆除も完了しました。とても丁寧な作業でとても助かりました。

  • こちらが依頼してから、駆除完了するまでそこまで長い期間が発生した訳ではなかったので、忙しい私でも全然利用する事ができました。

    4

    その他害虫駆除

    沢田 夏空さん 2016.12.11

    こちらが依頼してから、駆除完了するまでそこまで長い期間が発生した訳ではなかったので、忙しい私でも全然利用する事ができました。スタッフの対応に関しても、こっちが考えていたよりも丁寧な対応をしてくれたので、精神的に苦痛を感じる事はなかったです。害虫駆除を実際に行っている所を見させてもらったのですが、ちょっと匂いがきついと感じました。また住まいをちょっとだけ傷つけられてしまったので、その点に関してはマイナス部分です。

  • 息子は家に帰ると必ずくしゃみと目の痒みを訴えるようになり、病院で検査をした結果ダニアレルギーでした。

    4

    その他害虫駆除

    古山 真奈美さん 2016.11.30

    息子は家に帰ると必ずくしゃみと目の痒みを訴えるようになり、病院で検査をした結果ダニアレルギーでした。毎日部屋に掃除機をかけて布団にも掃除機をかけているのですが、畳の部屋なので畳の隙間など奥の方までは掃除が行き届かないので一度、プロの方に依頼してみました。息子がダニアレルギーを持っている事もお話させて頂いたら駆除もすぐにして頂けて、本当に助かりました。駆除に来て頂いた方も、息子の心配をしてくれたりと、とても親切な方だなと思いました。見積もりで提示頂いた金額以上は請求されませんし、私は思っていたより安かったので助かりました。駆除して頂いてから、息子のアレルギー症状は緩和されて本当に感謝しています。また、こちらで定期的に駆除をお願いしたいです。

  • 気付くと庭で毛虫が大量に発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    Hoshino Aiさん 2016.11.19

    気付くと庭で毛虫が大量に発生していました。原因もよくわからず、本当に数が大すぎてビックリしました。子どもがよく庭で遊ぶのでもし触ってしまったらと思うとこわくなったので株式会社石川防虫さんにお願いして害虫駆除してもらいました。作業はあっという間に終わり、大量に発生していた毛虫の姿が無くなりました。迅速に対応してもらうことができ感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【すぐに対応出来ます】 急いでいる方でもしっかりと対応出来るよう、即日対応を可能としております。 【丁寧な説明】 皆さんの中で、相手の説明口調が聞き取りづらいという方がいらっしゃるかと思います。私たちは、皆さんがそのような思いをすることがないよう、丁寧な説明を常に心掛けております。 【対象となる害虫】 ハチ、シロアリ、アリ、衛生害虫、ダニ、トコジラミ、南京虫、ノミ、チョウバエ、ゴキブリ、ムカデ、その他

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    どういった被害が出ているのかなどをお聞かせ下さい。

  3. 03.現地調査

    実際に現場を見て、被害状況とその原因を調査します。

  4. 04.作業開始

    害虫駆除を開始いたします。すぐに皆さまの住環境を改善します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    どういった被害が出ているのかなどをお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際に現場を見て、被害状況とその原因を調査します。

  4. STEP 4

    作業開始

    害虫駆除を開始いたします。すぐに皆さまの住環境を改善します。

スタッフ紹介

  • 伊藤

害虫駆除のプロフェッショナルである石川防虫でございます!害虫の発生に悩んでいる方はたくさんいらっしゃることでしょう。でも、私たちにお任せいただければ、皆さんのお悩みはあっという間に解決すると自負しております。是非石川防虫までご依頼ください!

    株式会社石川防虫からのコメント

    石川防虫は複数の害虫駆除を専門としております!

    皆さんは、害虫と聞いて思い浮かべるものはなんですか?どの害虫が一番苦手なのかは人それぞれになると思いますが、どれも皆さんに嫌悪感を与える害虫であることに変わりはありません。そんな厄介な害虫が目の前に現れて、パニックになってしまう方もいらっしゃることでしょう。でも、私たち石川防虫が皆さんをお助けしますのでご安心ください。 【プロフェッショナル】 しっかりとした害虫駆除が出来なければ、到底「プロフェッショナル」なんて言葉を口にすることは出来ません。でも、私たちは優れた技術力を持っているという特徴があるので、多くの害虫駆除に対応しております。 【薬剤不要】 何も、害虫駆除は薬剤を使用した内容ばかりではありません。石川防虫は、薬剤を不要とした駆除も出来るんです。皆さんの中で、薬剤に対してアレルギーを引き起こす方がいらっしゃると思うので、安心していただけるのではないでしょうか。 【すぐにご相談を】 害虫は人の体を刺したりしますが、これが原因で人が病気を受けることはよくあります。そのような事態が起きる前にも、石川防虫までご相談されることをオススメいたします! ※湿気とカビ対策にも対応しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社石川防虫の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どんな害虫駆除に対応していますか?
    A ダニ、トコジラミ、南京虫、ノミといったあらゆる害虫の駆除に対応しております。
    Q 基本料金以外で料金が発生することはありますか?
    A 基本料金以外で追加の料金が発生することはありません。
    Q 何が原因でダニがアレルギーになるのでしょうか?
    A ダニのアレルギーは、ダニの死体や糞が原因となっております。それが空気中に巻き上げられ、皆さまの肌に触れたり、鼻や口から体内に入ることでアレルギー症状を引き起こすのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害虫は皆さまにとって有害なものかと思いますが、毒を持っており非常に凶暴な性格をしている種類もいます。もし見つけても、まだ他にもいるかもしれないと考え、その場で処分をせずに業者に調査を依頼すると良いでしょう。そうすれば徹底的に駆除をすることが可能です。

    変更・キャンセルについて

    害虫駆除が必要だったが、何かの原因によって作業を延期したりキャンセルしたりする必要が出てきましたら、すぐに私たちにご相談下さい。事前にお伝えいただければ対応できますが、例えば駆除の前日や当日ではとても対応できないのでご遠慮いただくようにお願いいたします。

    株式会社石川防虫の会社概要

    住所 石川県金沢市西泉3-88
    電話番号 076-244-0068
    営業時間 9時~20時
    定休日 年中無休(年末年始除く)
    設立年 1969年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 有松支店 石川県金沢市有松2-1-28YMビル1F
    URL http://www.ishikawabouchu.com/